09/13のツイートまとめ

tomo141

@Sakura_05300921 名作やから、お暇があったらぜひ!(^^)
09-13 23:33

@Sakura_05300921 古いから知らんかもね笑
09-13 23:32

@Sakura_05300921 『帰ってきたドラえもん』って映画分かるかな?それっぽいなと思って!笑
09-13 23:32

@Sakura_05300921 「ドラえもんは帰って来ない」
09-13 23:26

@hotcakeparty_ @oyasumi_seijin ダネフシ!
09-13 23:17

@hotcakeparty_ @oyasumi_seijin やったにゃ、ゆずちゃお姉さん!
09-13 23:14

@oyasumi_seijin 行く!絶対行く!それは頼りになる!楽しみや!もう7年も住んどるんやΣ(・□・;)
09-13 23:08

1年前は、ツイートしてもブログを書いてもほぼ反応なしのともよしでしたが、ツイキャスをやれば何人か来てくれるまでになりました。すごくすごく嬉しいです。そしてこれからがとっても楽しみです。おっきな事、たーっのしー!こと、やりまくっていきたいと思います!みなさんありがとうございます
09-13 23:05

@oyasumi_seijin 涼しそうやから有力候補!笑とりあえずいつか、ゆずちゃと札幌行くかもです!
09-13 23:01

モイ!iPhoneからキャス配信中 - キャスよし!二枠目! https://t.co/6cyxPTWBfc
09-13 22:25

続きを読む

関連記事

09/12のツイートまとめ

tomo141

@oyasumi_seijin 安心した! ん?笑日本の22時は、そっちで何時になるの??
09-12 21:51

@oyasumi_seijin 「あ、こういう人なのね」って。イメージが180度変わったわ笑ナチュラル💩…
09-12 21:49

@kyatoralove いやいやーぼくの頭のせいです!書いてありますもんね!笑あああぁー やっぱり…(^^; 自分を含めて、そういう人多いんですよね…(´・ω・`)
09-12 20:53

@taxindexorg ほかにもたくさんこだわりがあるんですかね〜隠れミッキーみたいに探してみます!笑
09-12 17:25

⑦①から⑥まで文字数を揃えてくる! https://t.co/HMhtPbDAab
09-12 17:14

文献調査が楽しすぎて実験忘れてた
09-12 10:50

@kyatoralove なるほど!理解できました!笑今の彼氏さんはお元気そうですか…(´・ω・`) ?
09-12 10:49

@oyasumi_seijin なー。おれは、はてブしてくれたことが最初の記憶かな〜薬学部の人か〜 って思った記憶がある!そなんや!顔出し前のアイコンで、普通の真面目な子やったよなー笑ある日突然「あれれ」ってなったけど笑
09-12 10:47

@oyasumi_seijin んなわけあるかい!#まさにクソリプ
09-12 08:31

@kyatoralove 紫さんもおやすみんさんからですか〜 なんだか近い境遇の方が集まってきてますね〜(^^)彼氏さんも院生の方なんですね!プロフィールにある方ですか…?
09-12 08:31

続きを読む

関連記事

09/11のツイートまとめ

tomo141

@oyasumi_seijin 来て欲しかったのぅ!!
09-11 23:23

来てくれた30名超の方々、ありがとうございましたー!・ω・
09-11 22:51

テスト配信!22時から、ともよし&ゆずちゃのホットケーキパーティ!モイ!iPhoneからキャス配信中 - キャスよし! https://t.co/AGQ46kqsZb
09-11 21:56

@hinokurage @hotcakeparty_ みておれえーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
09-11 21:37

RT @tomo141: 今日の22時より、ゆずちゃ(@hotcakeparty_ )とコラボツイキャスやりまーす!ともよしファン、ゆずちゃファンのみんなぁ!集合だよー☆#これはおもろいはず
09-11 21:36

今日の22時より、ゆずちゃ(@hotcakeparty_ )とコラボツイキャスやりまーす!ともよしファン、ゆずちゃファンのみんなぁ!集合だよー☆#これはおもろいはず
09-11 17:53

ちょっとやってダメだったら、とりあえず前例・関連分野を徹底調査しよう。腰を据えて、その分野でトップに立てるくらい、猛勉強するべきだ。その後に再チャレンジ。チャレンジも調査も、決してやめないこと。やめなければ、失敗じゃない。続け“続け”れば、必ず成功する。
09-11 17:48

仲間が多い少ないはどっちでもいいんですけど、成功の秘訣とかあれば教えてほしい。
09-11 17:43

勤務地と、自分の専門と、どちらをどれくらい優先しようか。100:0も0:100もあり得ないけど、どっち寄りにしようか…。ドクターまで行って、勤務地を優先した人っているんでしょうか?#仲間が欲しいです
09-11 17:40

まあテーマは何でもいいんだけど、もう一個雑記ブログ(若干テーマを偏らせる)が欲しい。
09-11 17:02

続きを読む

関連記事

09/10のツイートまとめ

tomo141

京都系の雑記ブログほしい。
09-10 23:21

@Sakura_05300921 そゆことやな笑
09-10 23:20

@Mogumogu_house まあな
09-10 23:19

@Sakura_05300921 人気者やな
09-10 23:17

あ、えすさんw@Sakura_05300921 https://t.co/8mvFRGiXsR
09-10 23:15

#なかよしMAP を作成したよ https://t.co/ggpUhlnSd4 https://t.co/mSMUSfXUMO
09-10 23:14

うわーい! https://t.co/At1a7AMcE9
09-10 23:10

胸筋 ふともも #ともよしトレーニング記録
09-10 22:45

今週もいきましょう!【無料】「ドメスティックな彼女」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める!#LINEマンガ https://t.co/mLJuBP7sDE
09-10 19:50

RT @badassceo: 成功の法則なんてシンプルなもんでやるかやらないか、継続するかしないか、これだけだ。やらない選択、継続しない選択をする度に成功を放棄している自覚を持て。やらなきゃ確実に何も始まらないし、継続しなきゃ絶対に成長しない。取り敢えずやってみろ。で、継続して…
09-10 19:13

続きを読む

関連記事

09/09のツイートまとめ

tomo141

RT @m0370: 座長「◎◎先生は大変ご高名ですのですでにTwitterでフォローされている方も多いと思いますが、恒例ですのでアカウントを紹介させていただきます…」
09-09 23:48

RT @badassceo: 女性の皆さん、筋トレこそ究極のアンチエイジングです。歳を取るのが怖い?女性は20代が旬?筋トレしたらそんなの関係ありません。筋トレ&高タンパクな食生活に切り替える事で年齢に逆らい体がシェイプアップされ肌もハリツヤを取り戻し若返っていきます。時の流れ…
09-09 23:40

まだ2,30記事も書いてないくらいのブロガーさんへ。 https://t.co/FDJiCr1MoQ
09-09 23:38

@hinokurage 最高やった♪味もいい感じにマッチ!
09-09 20:59

需要あり(・∀・) https://t.co/YqsP4d4K9y
09-09 20:58

@ym9525 んー否定できやんなぁ。
09-09 20:55

おけ!科学館ぷらぷらとか交流会とかするオフ会的なの開こうかしら〜 https://t.co/3n2YjFm4Ha
09-09 20:54

モイ!iPhoneからキャス配信中 - 旅行おわりで疲れてるけど寝ずに片付けしないといけないんでキャスしますよし。 https://t.co/vC2lZYzyvx
09-09 19:16

本場比叡山で坐禅を習ってきたんで、今度は坐禅配信しようと思います。
09-09 19:09

@ym9525 珍しくはない、って思ってしまうなぁ。おかしいと思うんやけど(^^;
09-09 08:09

続きを読む

関連記事

09/08のツイートまとめ

tomo141

ありがとうございまーす! https://t.co/OUB8a8Hh4n
09-08 23:46

科学館の案内、練習しとこ! https://t.co/zRfsFQb7D3
09-08 21:19

土山SAでジャブ。うめぇ。あまおう。 https://t.co/zDIBo8b2Fx
09-08 13:52

宇治茶漬けなう。良い香り。うふふん。#宇治創こころ #京都 #宇治 #宇治茶 #ランチ #kyoto #uji #lunch #japan #food #japanesefood… Kyotohttps://www.instagram.com/p/BYw3Gt2FFkU/
09-08 11:34

優秀。上二つ。 https://t.co/OOpPLz5Yxf
09-08 07:00

@art_0214 あー!見ましたよこれ!「なんかすごい人現れた!」って思ってました笑
09-08 00:38

旅行の準備しなきゃ。明日から滋賀行きます。京都も少しだけ。観光ツイートお楽しみに!カメラ置いてっちゃおうかなぁ〜 スマホでツイッタラーやる笑
09-08 00:36

@oyasumi_seijin そうそう!Twitterとも連携しようかな〜♪いや〜なんか一見ミスマッチな感じがよいですな笑
09-08 00:27

ベースをこういう企画にして、楽しみつつ、カップルフォト撮影、観光案内、読者獲得、視聴者獲得などなどができればなと思ってます。 https://t.co/cX7eeiRxgQ
09-08 00:25

関連記事

09/07のツイートまとめ

tomo141

@oyasumi_seijin 素敵なお店!行ってみたい!視聴者さんが決めるのは、旅行者さんが言ったものの2択から、ってつもりやったんやけどな笑でも行って欲しいとこも募集して、近くに来たら行くって仕組みにしたりするのもいいかもやな〜💡
09-07 23:01

ルールは、旅行中の人(主にカップルさん?💏)に声かけて、「京都旅行で一番行ってよかったとこ&一番行くのが楽しみなとこ」を聞いて、ぼくらはどちらかに行ってスポットを満喫する⛩これを繰り返してゴールを目指す!っていうお遊びデート👫です… https://t.co/Bj4uXjJeUo
09-07 22:52

RT @tomo141: 「有料ででも、もう一度お願いしたい。」この言葉に、背中を押してもらえました。 #はてなブログ「ともよし何でも相談」やってます|内容・依頼方法のごあんない - ともよしブログhttps://t.co/Tp1mIBFTHN https://t.…
09-07 21:23

@Fungry_ 交通費もよろしくな
09-07 20:09

@Fungry_ お金払えば強制的に来させること、話させることができるよ笑
09-07 19:42

彼女と京都で遊んで動画etcにする企画が楽しみだ。お仕事をいくつか作れると思ってる。#好きなことで生きる
09-07 17:01

「有料ででも、もう一度お願いしたい。」この言葉に、背中を押してもらえました。 #はてなブログ「ともよし何でも相談」やってます|内容・依頼方法のごあんない - ともよしブログhttps://t.co/Tp1mIBFTHN https://t.co/XmnnoLku7T
09-07 10:30

マンドリン部にしか分からないこと選手権、開催してます。どうぞ。 https://t.co/cVkoVspBzL
09-07 09:31

RT @netgeek_0915: アルミニウムと水銀からお化けを生み出す方法 https://t.co/9rEvnckquu
09-07 02:20

RT @funko_turapiyo: おやすみなさい https://t.co/2EpC3iKqrw
09-07 02:15

関連記事

09/05のツイートまとめ

tomo141

@Sakura_05300921 そなんや〜よくある「8月いっぱいまで」とは違うんやな〜
09-05 23:13

@oyasumi_seijin ブロックは強いな💩通報?わからん!笑けど通報が多かったらアカウント停止とかされるんじゃない?(適当
09-05 23:12

@Sakura_05300921 無理して行こうかとも考えたんやけどなーやめといたあれ、えすさんまだ夏休み?
09-05 22:24

RT @badassceo: ハリのある肌、サラサラの髪、綺麗な爪、引き締まった体、女性が欲しいものの多くの原材料はタンパク質です。にも関わらず、多くの女性の食生活にはタンパク質が足りてない。体重の1.5倍(60kgの人なら90g)摂取してみよう。エステや美容液にこだわる前に、…
09-05 19:43

RT @badassceo: 既に十分なタンパク質を摂取してる人には関係ないが、タンパク質が圧倒的に足りてない人が高タンパク食に切り替えると(体重の1.5-2倍、60kgの人なら90-120g)「魔法かよ!」ってぐらい体の調子が良くなる。肌、髪、筋肉、爪、内臓等、人間の原材料は…
09-05 19:41

@Mogumogu_house おれはお土産だけOKにしたよ
09-05 14:21

@Sakura_05300921 えすさんいたのか!行けばよかった!
09-05 12:09

@oyasumi_seijin ブロックしたら減るよ〜 おれは通報もしとる💩
09-05 12:09

@malibuHY 分からない人にも、意外と好きな人がいるんですね笑
09-05 11:47

@acogale なかなか好きそうですね!というかキムワイプ使うとは、ガチ勢ですね笑笑
09-05 11:46

関連記事

09/04のツイートまとめ

tomo141

@acogale なんとなくは知ってました笑え、でも待って、実験器具好きなんですか?笑
09-04 18:20

@acogale いや登場せんのかい!!
09-04 17:59

@oyasumi_seijin うんうん♪危なそうなときは無理しちゃだめやな👍
09-04 17:56

@Nk19Ka チーズケーキありがとー🌟おいしかった!
09-04 17:55

@acogale そうなんです!ぜひスズキさんも明日やってみてください!
09-04 17:51

@oyasumi_seijin あー割ってしまっとったか笑この方法すごいよな笑
09-04 17:51

RT @namakemono0309: 【ブログ一言アドバイス】前回好評だったので第2弾!このツイートをRTしてくれた人のブログを勝手にチェックします〜。そんでもって、一言アドバイスをリプで送ります(・ω・)ノ気軽にどうぞ!#僕が疲れたら終了
09-04 17:34

大きめのスターラーチップを、磁石を使って取り出すときのコツは、下からじゃなくて「上から」行くこと。こうすれば、「下から」とは違って、曲がり角で落ちることが少ないです。#有機化学 #実験 https://t.co/mlI6WEjwD5
09-04 16:47

@Mogumogu_house そうねーまー書く時間なかったからー笑いつか書くかもー
09-04 10:04

圧倒的な有機化学の力をつける - ともよしサブブログ https://t.co/IdMjfNLX4J
09-04 08:45

関連記事

09/03のツイートまとめ

tomo141

@Sakura_05300921 おめでとう笑すご笑
09-03 21:53

モイ!iPhoneからキャス配信中 - キャスよし! https://t.co/SzXhLJfnWM
09-03 17:08

モイ!iPhoneからキャス配信中 - キャスよし!琵琶湖に浮かぶ鳥居なう〜⛩ https://t.co/QkteXxYiGB
09-03 17:06

琵琶湖に浮かぶ鳥居なう https://t.co/zeZPqx24Jz
09-03 16:53

琵琶湖の近くの小さな湖なう。余呉湖。 https://t.co/15c3HmhKAs
09-03 13:39

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR