05/16のツイートまとめ

tomo141

胸筋のための腕立て ゆっくり10回×4か5ダイブボンバープッシュアップ 計10回くらい #ともよしトレーニング記録
05-16 22:45

お金もかかります。時間もかかります。でも、いいもんですよ、遠距離恋愛。遠距離の人、遠距離になりそうな人がいたら教えてください〜・ω・ / “最初から遠距離恋愛。それでもぼくが、彼女に告白した理由 - ともよしぶろぐ|Ph.D…” https://t.co/shBsUvm4Hd
05-16 21:36

書いたー!初歩!「原子の構造」をゆっくりていねいに解説するよ!【授業 レベルA2】 https://t.co/tr1ZI6hBFV
05-16 21:20

うひゃひゃひゃひゃおひょひょひょひょ(ありがとうございます!) https://t.co/jvSNTfzf1K
05-16 20:56

あてにならない原料〜♪焼いてしまえばいいさ〜♪
05-16 20:34

@ruvico_gunone わーん😭るびこさんありがとうございますー!彼女(@yuzuko_mizuo )のことも応援してやってくだはい〜〜〜
05-16 20:33

@skrninjin 気をつけてくださいーwww
05-16 19:33

@sakunosuke28 え、同じキャンパスなんですか!笑DMおくります!
05-16 19:28

彼女のことフォローなり読者登録してくれたかた、ありがとうございます〜・ω・知ってる人を何人か見つけたので、すごく喜んでます、ともよしは〜 https://t.co/nK9mCUaP1U
05-16 19:22

@skrninjin いえいえ〜最近多いですね〜(^^)
05-16 19:20

続きを読む

05/15のツイートまとめ

tomo141

残りわずか。最後に1票、よろしくおねがいしまっしゅ!
05-15 21:47

こういうのいいよね笑 https://t.co/6I3lLCfrFR
05-15 21:42

ブログ、よく読まれてる。だけど、はてブもスターも付かないな、なかなか。自分のコミュニケーション不足のせいにしよう。もう、みんなにいっぱいはてブ付けてやる。コメントもリプもする。元々人とコミュニケーションするのは大好きだから、遠慮なく突っ込んでいこう。
05-15 21:41

ぼくもプロミアム愛用してます!iPad Pro12.9とApple Pencilの購入もかなり前向きに考えているので、また情報交換しましょう! / “簡潔!ここがすごいよEvernote【できることまとめ】 - 理系院生の一人暮…” https://t.co/EsICqQ7En3
05-15 21:35

よく読まれてます!最初から遠距離恋愛。それでもぼくが、彼女に告白した理由 - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張 https://t.co/W15ASCzf9E
05-15 20:46

月間600PVからの再スタート!ともよし塾、盛り上げるぞ!
05-15 18:01

@skrninjin 乗っ取られてるかもです! https://t.co/jNRjW2zY43
05-15 17:57

<定期>ぼくはドクターに来て、よかったと思ってます。→「ぼくがドクター進学した理由と、博士課程生活の感想 → https://t.co/RjLhDCQhvq
05-15 16:06

好きになったら、距離なんて関係ないですよ。#遠距離 #遠距離恋愛最初から遠距離恋愛。それでもぼくが、彼女に告白した理由 - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張https://t.co/W15ASCzf9E https://t.co/ImDYOG2d4W
05-15 11:00

今日こそはガツンとシリル化してやる
05-15 08:15

続きを読む

05/14のツイートまとめ

tomo141

ひどいなー13万円つかって検証。当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します https://t.co/fPpIldtXEt
05-14 22:07

むず10問中、5問正解しました!あなたの正解率は? 【無理】女子しか読めない!? ファッションブランド名読み方クイズ https://t.co/FUYTbSvjQ6 @HikaruYozaさんから
05-14 21:40

今日から毎日更新することになりました。期間は、10万PV、もしくは5万円を2月連続で達成するまで。更新するブログは下のいずれか・ともよしぶろぐ・ともよし塾がんばります。
05-14 18:47

<定期>LINE@やってます。ともよしの「げんきよしLINE」では、ブログ相談も受け付けてます。まだまだ100%返信できるキャパシティがあるので、お気軽に、相談、質問等どうぞ♪ 弟子も募集中 → https://t.co/XjbqcWtYsH
05-14 18:06

RT @sinrinet: なぜパンケーキは炭水化物なのに、流行のパンケーキ店に行列を作っている女性は、スリムな人が多いのか!? https://t.co/rXCDTv8a6T https://t.co/mZQUpMn52z
05-14 15:44

公園の近くの美容院に来たから、ついでに読書してこう気持ちいい季節。 https://t.co/aSFSDtUqEH
05-14 15:13

日曜日はずーっとネットサーフィンしてしまう。自分を動かすために、美容院の予約入れた。よし。動かないと。
05-14 11:48

いいいいいや〜ん しゃっちょ〜いい動画やな#はじめしゃちょー「ただいま」 https://t.co/dr4wIze4yc
05-14 10:12

<定期>ナゾの生命体「大学院生」の生活をごらんあれ。→「理系大学院生の生活を、理系大学院生のぼくが紹介してみた→ https://t.co/XVCbXSDHT0
05-14 07:06

まだまだ伸びる!これからどんどん行くよー!🏃
05-14 02:16

続きを読む

05/13のツイートまとめ

tomo141

わたくし「ともよし」がよく分かってない人へ。自信作、集めました。【ともよしブログ初訪問者の方へ】まず読んで欲しい記事リスト - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張https://t.co/SwufO9euCq https://t.co/lJLuAbiG18
05-13 22:49

RT @IPPONGP: Bブロック  第4問このお題の回答をつぶやいてください。#IPPON (#IPPONを つけてこのツイートに返信して回答して下さい。) https://t.co/3jzMoRVg7A
05-13 22:27

@IPPONGP 来年からお前、この姿になっちゃうからよろしくな
05-13 22:27

くそー#IPPON グランプリのお題にリプ送ってるんだけどむずいなー
05-13 22:25

RT @IPPONGP: Bブロック第3問このお題の回答をつぶやいてください。#IPPON (#IPPON をつけてこのツイートに返信して回答して下さい。 https://t.co/5ZVyeGvBJM
05-13 22:24

@IPPONGP 調査は緻密!でも、年齢はひミツヨ♡#IPPON
05-13 22:24

@IPPONGP CAがバナナ持ってる飼育員。#IPPON
05-13 21:48

RT @IPPONGP: Aブロック第5問このお題の回答をつぶやいてください。#IPPON (#IPPON をつけてこのツイートに返信して回答して下さい。) https://t.co/FKQcf9DeLR
05-13 21:47

@coty_wanko @bozu_108 素晴らしい回答。
05-13 20:26

RT @coty_wanko: @bozu_108 「セーブするからちょっと待って」
05-13 20:26

続きを読む

05/12のツイートまとめ

tomo141

<定期>どうも、げんきよしのともよしです。一部のブロガーには、「元気じゃない、落ち着きよし。」って言われてるよ☆ 気軽に「ともくん」って読んでね☆ ボケにもツッコミにもイジラレにも対応してるよ☆
05-12 22:06

【学生限定】1日たった2.6円で、1年間映画を見放題にする方法これにするか!
05-12 14:24

1日2.6円で映画見放題か…いいなこれ
05-12 14:22

crudeのNMR見てから諦めるまでが早すぎる。もっと考えれた。まだまだだな。
05-12 13:40

<定期>修士の方も、どうぞ「博士課程がつらいのは、人生におけるつらい時期がたまたま今来てるだけ → https://t.co/rcD4bKLuKV
05-12 11:06

セールスライティングは、ブロガーに限らず必須のスキル。 / “サクッと読める「セールスライティング入門」。 | イケダハヤト【有料マガジン注力中!】 | note” https://t.co/ezxPSHoS1F
05-12 05:58

リライトしました。【保存版】僕の「人生を変えた本」10(博士課程大学院生ブロガーの場合) - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張https://t.co/9d262dh0HJ https://t.co/rQPkbnZnnW
05-12 05:18

Amazonプライムには大変お世話になっているから、プライムの紹介、もっとちゃんとやろう。
05-12 05:11

ああああああああああああ!ぼくの読者さまで、amazonプライムのお試しを始めてくれた方がいるううううううう!はじめてー!うれぴー!ありがとうございまーーーす!
05-12 05:10

プロフィール追記!ともよしって誰?Ph.D.ブロガーの自己紹介 - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張https://t.co/I47t1JY4gt https://t.co/ig2cnvu7US
05-12 04:55

05/11のツイートまとめ

tomo141

PVやページ/セッションがいい感じ。
05-11 20:16

やったこと・「研究」を押し出した(Ph.D.など・グローバルナビゲーションを目立たせる色に変更(まだ100点じゃない感じなど
05-11 20:15

ブログタイトルとデザイン少し、変えました。グローバルナビゲーション→カテゴリページ→などの流れからか、回遊率が上がっている印象です。アドセンス減らしたおかげもあるかもですね。ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張 https://t.co/3lbdj3vSMx
05-11 20:12

RT @mf9lovek11nbsc: いや、おまっ…指消しマジック極めすぎやろww https://t.co/ZZzCTq3BmG
05-11 15:28

@bozu_108 梅雨休み
05-11 11:08

<定期>LINE@やってます。ともよしの「げんきよしLINE」では、ブログ相談も受け付けてます。まだまだ100%返信できるキャパシティがあるので、お気軽に、相談、質問等どうぞ♪ 弟子も募集中 → https://t.co/XjbqcWtYsH
05-11 11:06

早くもGoogle検索「たりやんやん」で1位を獲得。ネイティブのおれが、三重弁「できやんやん」「足りやんやん」の使い方を解説するで - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張 https://t.co/okeblnSSJI
05-11 11:03

<定期>ぼくはドクターに来て、よかったと思ってます。→「ぼくがドクター進学した理由と、博士課程生活の感想 → https://t.co/RjLhDCQhvq
05-11 00:05

05/10のツイートまとめ

tomo141

@Mokapple 読者さんの閲覧記事数、閲覧時間の増加につながれば、評価もあがるはずです!(^^)前向きに考えれば!
05-10 23:01

@t_kohyama そうですね、大事な知見ですよね笑
05-10 22:26

@t_kohyama そうなんですよね、自分のプロフTLに出すなら、引用RTなんですかね…
05-10 22:25

@t_kohyama そうですよね!たしかに…万能な、引用RT likeなツイートはないんですね
05-10 22:23

@oyasumi_seijin オイル入れてもオイルカットのドレッシング…スターラー楽そう!笑異物混入ですけど!笑
05-10 21:12

そういう発想かい笑採用。 https://t.co/rWbISV5S4E
05-10 21:10

@oyasumi_seijin 1記事、2本、とかですかね〜?・ω・
05-10 21:09

@nanashiro1988 拡散ありがとうございます!・ω・
05-10 21:07

途中経過。ある程度予想はしてたけど、ここまでとは!
05-10 21:04

いつか理系オフ会を開きたいな。実験キットを使ってみんなで遊ぶ、とかはどうだろう?笑
05-10 21:03

続きを読む

05/09のツイートまとめ

tomo141

反応が23時に終わるかと思いきや複雑化したので、仕込み直しました
05-09 23:58

RT @kagemans: お前それ、カッコつけてるけどそれトイレやからな。便座でカッコつけてるからな。お前。 http://t.co/e8bKV2Z7Uh
05-09 22:54

@nexenon_life 感心しちゃいましたー選手権にはよく出場されるんですか?
05-09 22:50

はーなるほどー素晴らしい。 https://t.co/3TPw72VLc1
05-09 22:39

どうでしょうか?「アップル社のリンゴのマークは何故食べかけなのか選手権を開催します。」いいと思ったら引用先のツイートをいいね!お願いします!♡7なう https://t.co/ke916Sf6mX
05-09 22:19

@bozu_108 部分リンゴ食。
05-09 20:40

@bozu_108 リンゴと太陽の間に地球が入ったから
05-09 20:39

@bozu_108 スティーブ・ジョブズがかじった毒リンゴだから
05-09 20:35

おおおおおー 素晴らしい。 https://t.co/dxOMqEdlpe
05-09 19:09

100回ボケて、1発笑いをとるスタイル。
05-09 19:08

続きを読む

05/08のツイートまとめ

tomo141

RT @hibari0210: 【ブログで収入】収益化の始め方を解説するよ! - Ph.D.ともよしぶろぐ(予定)超いい記事◎今までで読んだ類似テーマの中で1番完結&イメージしやすかった。特に"悩める初心者"は絶対読んだ方がいい、勉強になる! https://t.co/E
05-08 23:55

@hibari0210 ブログサロンは知り合いを作るのには最適ですね〜(^^)みんなブログやってて、その異空間のおかげで案外打ち解けられますよ〜ぼくはブロカレ、ブロビレに入ってます!
05-08 23:46

@ruvico_gunone どもどもAppleのともよしです笑そうですよね〜なんとかしてほしいですな〜
05-08 23:45

@hibari0210 ありがとうございます!そこはですねぇヒバリちゃんを刺しに行くつもりで書いた部分なので!笑はい!またブログが完成したら教えてください!(^^)
05-08 23:43

刺さるな。このタイトル、5回唱えてみてよ。 / 他3コメント https://t.co/rqNjgRfSFS “本当の応援は「応援してます」と言うだけじゃ足りないんだと気付いた - スキ、はじめました。” https://t.co/UlWYQUjwt7
05-08 23:39

@hapinsayaka ですよね!前から知ってたんですけど、あやかさんの着ている姿を見て欲しくなっちゃいましたー!いいですね!
05-08 22:31

@hibari0210 素晴らしいシェア、ありがとうございます!
05-08 22:30

@hibari0210 書きましたー!さらっと流れを書いたので、細かいところはどんどん質問しちゃってください! https://t.co/73xStoGATN
05-08 19:39

今日は、ブログ収入を得たいという初心者ブロガー(もしくはまだブログを始めてない人)に向けて、収益化の始め方を解説しました!【ブログで収入】収益化の始め方を解説するよ! - Ph.D.…… https://t.co/T9ytyrrYXQ
05-08 19:36

@hapinsayaka 喋るTシャツですか?!(^^)
05-08 15:07

続きを読む

05/07のツイートまとめ

tomo141

変換がビミョいですよねぇMacで慣れているともどかしいです。愛用してますが!笑 / “Magic KeyboardをiPadと3ヶ月使ってみた感想。流石にラップトップには及ばず - 理系男子のぐうの音” https://t.co/DGYZogy87L
05-07 23:46

@tetrahedrane がんばってください!応援してます!
05-07 23:41

@Mokapple わーほんとですか〜・ω・三重出身のご友人がいらっしゃるんですね〜ぜひmokaさんもやんやん使ってみてください笑
05-07 23:36

なんなん!このBGM!笑笑中野、細貝さんになる【日本エレキテル連合】【感電パラレル】【細貝】【メイク】 https://t.co/gnDlQEWUrR
05-07 23:09

みなさん、GW終わりの現実逃避タイムですね。分かります。
05-07 23:01

@okapo192 ぼくも昔はそうさせてしまいがちでした。とても強く共感します。最近ではテツさんと同じで予想できるようになってきて、未然に防げるようになって来ました。思わせ振りな態度等、完全に自分の責任なんですよねー(^^;; ぼ… https://t.co/bMoTmCe2zc
05-07 22:39

確かにすごいけど、最後に聴いてみたら「その曲かーい」だな笑 https://t.co/eGfA6FTLhI
05-07 22:21

@feb19 その曲かーい笑
05-07 22:19

今日は特筆すべきバズもなにもないんだけど久しぶりに1,000PVいった。なぜだろう?アドセンス減らしたおかげ?なんか全体的に底上げされた感じ
05-07 22:17

7km走った。ゆっくりと。最初飛ばしすぎた。 #ともよしトレーニング記録 https://t.co/JzKx4bWzYZ
05-07 21:57

続きを読む

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR