fc2ブログ

12/18のツイートまとめ

tomo141

わりとやってます!早くキメたい! #質問箱 #peing_tomo141 https://t.co/LzOX3rSo5W https://t.co/h1NwpuxgWa
12-18 23:26

通ってないですう!!!! #質問箱 #peing_tomo141 https://t.co/QY8REuCvQV https://t.co/iOQPecGCR6
12-18 23:25

ともよし@理系博士の質問箱です | Peing https://t.co/tSlIEdvWY7 #peing_tomo141 #質問箱
12-18 22:11

@yoppymodel 先日の名古屋飲み会に参加しました!おつかれさまです!ヤリマン発言は周りの方でも引いてる方がいたので笑、お気をつけください!!
12-18 12:15

RT @ha_chu: 元電通の岸勇希さんのセクハラ・パワハラについて証言した記事が公開されました。数か月に及ぶ取材中も、自分と相手の実名を出すことへの葛藤がありましたが #metoo のムーブメントが背中を押してくれました。リスクを背負って証言してくれた関係者の皆様に感謝して…
12-18 12:10

仕事がなくなるかもしれない。はあちゅうさんの覚悟と決意。素晴らしいです。セクハラ、パワハラ。権力を利用する男はださいですね。はあちゅうが著名クリエイターのセクハラとパワハラを証言 岸氏「謝罪します」 #metoo https://t.co/fS5XDFcOIn @takumiharimayaより
12-18 12:10

@pascarrr 首を締めるのはかわいそうで嫌ですねー。何言われてもできないかもです。ぼくみたいな人は多そうなので、どうなんでしょう諦めるしかないかも?
12-18 06:52

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR