07/16のツイートまとめ

tomo141

全力でRT。 https://t.co/pOpDAArp36
07-16 22:45

あー 土曜講座やりたい。って京都の地下鉄乗るといつも思う。平日に講座開いてないから訳は分からないんだけどね。
07-16 22:42

NMR48
07-16 22:41

結婚式 馴れ初めムービー 自作しました!: https://t.co/jQd6YyIN7O、@YouTube がアップロード
07-16 21:45

理想の夫婦。おれも嫁ちゃんは大事にしよう。もっと。もっと。(元ツイートのリプのお嫁さんコメント参照) https://t.co/3SAPY8iC0y
07-16 21:07

アップロードに3時間くらいかかりそう…
07-16 20:58

ポケモンは名作。
07-16 20:56

RT @poco0v0: 本日公開 ポケットモンスター キミにきめた!を観るにあたり、自分の心を落ち着かせたくて描いた漫画 https://t.co/yf2kZjIKvW
07-16 20:54

ケータイの動画撮影が出た頃、「ムービー」なんて言葉を使わなかったら、「動画は英語でmovieじゃない、videoの方が適切」が常識になってたんだろうな。までも日本に「ビデオ」という言葉が浸透しちゃってたから無理だったんだろうけど。
07-16 20:31

ボンド、絵の具、氷っぽいの、百均で買えばできるかな〜
07-16 20:20

これ作りたい!! https://t.co/odWfacjJKS
07-16 20:18

Gmailはそこまできているのか。 https://t.co/dSUdgztyIu
07-16 20:14

彼女の家でひとりでひたすらYouTube、Twitterなう。そろそろ生産するか。自信作の馴れ初めムービー公開します!
07-16 19:03

水素ラジカルはおかしくて、水素原子が正しいの?両方OKとはならないの?
07-16 18:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR