07/06のツイートまとめ

tomo141

受験生集合!ブログを書くと、合格率が上がります。ブログを書くと、モチベーションが上がります。受験生みんなで合格を勝ち取る!共同ブログ「チーム絶対合格ブログ」の【メンバー募集】 https://t.co/dQqoWNrZ46
07-06 20:33

きれい。#夕陽 #夕日 #ゆうひ #空 #名古屋 #大学 #オレンジ#sunset #sky #orange #japan @ Nagoya-shi, Aichi, Japan https://t.co/hZgjZwSVXC
07-06 19:23

そうか💡PRって、こうやって力を入れるのかw(実際かなり拡散されそうだしな、すごい)【速報】水分を取らずに30時間我慢してから飲む水が最高に美味かった件 [PR] | SPOT https://t.co/veO2WkOYDG
07-06 13:14

チェスでやってはいけないこと。1.同じコマばかり動かさない2.序盤にクイーンを出さない、やられるだけ#将棋が話題#ここであえてチェスの勉強
07-06 11:18

RT @hibari0210: 最近ののともよしさんのツイートやRT、ファボがありえないくらい刺さる感性が似てるのかなもしそうなら嬉しいなー光栄
07-06 11:12

うれぴーお言葉。ありがとうございます🍀いい仲間が増えましたねお互いに♪ https://t.co/eYbxOUdwfC
07-06 11:12

RT @3sinzen_jp: 生命への敬意を感じさせる一切無駄がない鮮やかな手捌き‥。そのための一級品の道具、マグロ自体も美しいですし、いい映像ですね〜、何度も観ちゃう。 https://t.co/DLDc7k03zI
07-06 00:32

これが鮮度が落ちる原因になるやつかー。この前本で読んだ。#RT
07-06 00:11

RT @Q57OUPrpy8OZaWt: 魚の生命力が凄い https://t.co/LjoIO3609n
07-06 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR