07/03のツイートまとめ

tomo141

月曜胸筋(ベンチプレス、マシーン)肩(ダンベル)前腕(ダンベル)三頭筋(ダンベル)胸筋がやっと、少し大きくなったかな? #ともよしトレーニング記録
07-03 23:34

RT @sera_natsu: ブログやってる人、注目☝️ほとんどのサイトで、訪問者の半数が「ページの読み込みが遅い💢」って離脱してるって。URL入力するだけで読み込み速度をテストしてくれるグーグルの新サービス🖥ここから👇https://t.co/YOfBxrvh
07-03 22:02

らぼりだしました。
07-03 21:52

@moemoekyun_blog それはそれは!よかったです!もえぴさんなら、きっといい人みつかりますよ♪
07-03 21:52

愛とは何か?って、百人いれば百色あるよね。で、今日の愛の解釈も、10年後は必ず変わる。変わったとしても、現段階の解釈で、精一杯の愛を注いでいきたいね。自分なりの答えに、一生かけて、近付いていくもんなんだろうな。
07-03 17:55

@moemoekyun_blog ブロガー界か、なんの世界かは分かりませんが、環境によっては、もえぴさんスタイルの女性も、引っ張りだこなんじゃないですかね!そういう女性には、すごく魅力を感じます、ぼくは。
07-03 17:50

@moemoekyun_blog もえぴさんみたいな「ビジネスも、一緒に生きていく人も追いかけたい」という女性と一緒になりたい、という男は確かに多くないです。でも僕みたいに、もえぴさんみたいなスタイルの女性が好きな男も、いますよ。… https://t.co/fnOQ8Vnxou
07-03 17:47

期待為末大。 https://t.co/GXRe3pJXa8
07-03 15:38

スパコンにビットコインのマイニングさせたら最強なの?京とか
07-03 15:37

【速報】研究室の室温が、30℃を超えました。#クーラーなし
07-03 13:32

♪ダイキンTV、エーブリッデー
07-03 13:30

いとをかし。 https://t.co/lt3ymW3UUv
07-03 13:11

周りなんか無視すればいい。それだけ。我が道をゆけ。
07-03 13:10

@namatcha_ そうですね!というか、合わせる以前に周りに人がいるだけでも辛いときもあります笑
07-03 13:09

うつ病になる簡単な方法として、1日中ため息をつくこと、があるらしい。最近、1時間笑顔でいつづける動画、とかやってるヒカキンさん、試しにやってみてくれないかなぁ笑
07-03 12:33

@namatcha_ よかったです笑 仲間がいました笑ラウンジいいですね!
07-03 12:31

朝から晩まで研究室で、つねに周りに人がいる。意識して作らないと、一人の時間がなくなるから、ごはんの時間くらいは一人でいたい。2回に1回は、一人で行きたい。
07-03 11:50

一日中一人の時間がない、というのは意外とストレスがたまるものですよね。ずっと人と一緒、は案外つらい。
07-03 11:46

しばらくやってなかったけど、やった。昨日の夜、今日の朝それぞれ音読10回。TOEIC900点とる。
07-03 08:12

早起き?
07-03 07:56

早寝からの
07-03 00:23

お休みなさい。
07-03 00:23

D進ジョークは大変趣深い。
07-03 00:23

RT @piperidine_org: 貴重な二十代を無駄にしてしまう人 https://t.co/jjdTbTQFQH
07-03 00:22

RT @oppaimomin0: 学生いなきゃ何もできない教員はもっと学生に媚びろ
07-03 00:15

じわる。すき。 https://t.co/Ra0OSjIeVF
07-03 00:11

RT @ranoiaru: 博士課程にいこうかと少しでも迷った時点で体は半分博士課程に入ってる。なぜなら普通の修士で就職していく人はそんなこと考えもしないからだ。少しでも迷いがある時点でお前は博士課程に行くタイプの人間なのだ今この言葉が胸に突き刺さる
07-03 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR