07/02のツイートまとめ

tomo141

はてなブログに投稿しました #はてなブログYouTubeとかPeriscopeで講義したい(有機化学反応機構 - ともよしサブブログhttps://t.co/np56ekKljF
07-02 23:52

はてなブログに投稿しました #はてなブログ学会前でストレス感じてる - ともよしサブブログhttps://t.co/52STOxioiD
07-02 23:33

よい!いい! https://t.co/IsCUVIvTgC
07-02 22:13

ボルダリングの筋肉痛と、ロースカツ丼ミニ蕎麦セットのダブルパンチでつらい。動く気力がない。
07-02 21:23

RT @N0a1107: ポケモンの名前を変えるだけでこんなに面白いとは… https://t.co/1AESd2ljrg
07-02 21:11

RT @dato415516: メレンゲ7/1⑥・芦田愛菜ちゃんの学校ではバレーボールが病的に流行ってる🏐伊野尾「そんなに流行ってるの?!笑」・羽鳥さんの中学時代の写真見て伊野尾「何でこんなアンニュイな表情してるんですか?」・愛菜ちゃんはマンドリンクラブ伊野尾「猿か…
07-02 21:10

絵なのか。きれい。すっごーい! https://t.co/TufqnPK6MY
07-02 16:24

RT @taxindexorg: Q.クロネさんがブロガーになってよかったことは何かありますか?A.大学時代に運営していたブログにある日、コメントをくれたたまたま同じ学部の同い年の人がいて、今は私の妻です(´ω`)
07-02 13:42

感動の名作。何度みてもよい。ペロペロハウスseason6フルver https://t.co/3w9n5wevih
07-02 10:19

@BACHO_malti 筋肉がまさに努力の結晶!そうですねー!ジムに通い始めてます!!
07-02 07:43

いいね。友「おーい、テレビでお前みたいな奴が映ってたぞwww」 (HTML化済み) https://t.co/RlWHPGsZK7
07-02 06:52

@BACHO_malti おっきくなってますね〜ぼくも筋トレやってます!
07-02 06:21

'部活動は「マンドリンクラブ」と「化学研究会」に所属"ぼくと同じ道じゃないかー!ようこそ!芦田愛菜、好きな男性のタイプは「目標が常にあって、一生懸命にやってる人」 - https://t.co/WP2Zd3b4Yj(サンスポ) https://t.co/ktT404Uzg0
07-02 00:11

この時間、【解説】サイン、コサインっていつ使うん? 〜理系博士の生放送〜とかやって聞きに来る人とかいるかなー?
07-02 00:08

「なんで彼女にラーメンの写真送るんですか?」って質問にいろいろ答えてたら、答えながら、自分、彼女のこと相当好きなんだなって思った。
07-02 00:05

最高。https://t.co/ypb9JqGTF2
07-02 00:02

RT @furukawa1917: 北風と太陽が、どちらのほうが日本人の若者をよく働かせられるか競争しました。まず北風が「自衛隊で研修」「飲み会で説教」「日曜に運動会」などをぶつけましたが、若者は鬱病になって休職してしまいました。代わって太陽が出てきて一言だけいいました。「初任…
07-02 00:02

遠い距離、彼女のもとに何回も、何万円も使って会いに行ってると、不思議なことに、その交通費は「高くない」と思えてくる。これは、金銭感覚が変わるからじゃなくて、払ったお金の分だけ、愛情が深まっていくからだと思う。
07-02 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR