06/26のツイートまとめ

tomo141

RT @_wandayou_: 「何で怒ってるかわかる?」を使った事はないけど、旦那が「何でお父さんが怒ってるかわかるか!?」と言った時に、長男が「広い心をもつ余裕が無い」って答えてて笑って一緒に怒られた事ならある
06-26 17:02

RT @taxindexorg: 私は常に最低2つのキーワードを記事タイトルに入れています。①誰が(ターゲット)②どんな目的で(検索意図)③キーワード(最低2つ)そして最初の段落で検索する人の意図に対する「答え」を書いて「応え」ます。ちゃんと、「会話」してますか?
06-26 13:30

食べる速度も気にしなくていいから楽。 https://t.co/bhQoqiH0fo
06-26 13:29

@hibari0210 な…なぜ…!メルカリのおかげで、払ったお金がどうにか返ってくるんですか??!
06-26 13:09

いい記事。素直が一番。 / “夜の夫婦生活が長年ない私が取った肉食系解消法。浮気や不倫や離婚しないために取った行動とは | ももねいろ” https://t.co/0AVrftnjRT
06-26 13:00

RT @hibari0210: いい記事。やっぱり大事だと思うよ。夜の夫婦生活が長年ない私が取った肉食系解消法。浮気や不倫や離婚しないために取った行動とは https://t.co/9TDg6j8Ry5 @momonestyleより
06-26 12:59

タイトルを大幅に変えてみた #はてなブログ「研究室つらい…大学院やめたい…」と悩んでいる院生への、助け舟。 - ともよしぶろぐ|大学院生博士ブロガーの主張https://t.co/VimuA0LH83 https://t.co/cbqS6O0gaZ
06-26 00:56

日曜に早寝できるやつは成功者。ね…ねる…!ねるもん!
06-26 00:10

ほんとこの便器はあかん。なるほど設計者がホモなのか。 https://t.co/G2PTFGYZ7v
06-26 00:08

電話で母親にギターのチューニングを教えていて…大変すぎて諦めた笑
06-26 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR