06/22のツイートまとめ

tomo141

最後の最後で来るなwww https://t.co/DzeoMH7wOM
06-22 18:57

「過去に重要なメールを見逃したことがある」ぼくです。「若者のメール離れ」進む  (BLOGOS) - LINEアカウントメディア https://t.co/dTCUJjpRdH #linenews @news_line_meさんから
06-22 18:55

三重は、んー間くらいかな〜【関西人にしかわからない?】「エセ関西弁」のイントネーションを描いたメモがほんまにめっちゃ分かりやすい。 https://t.co/TtRx1reGpe @ciaoliviaさんから
06-22 16:08

なんか運営側っぽい人がいる。ごーぷろ(小型カメラ)持ってる人は何だろうか。レッドブルの人なのかな? #旧帝戦数学部門
06-22 12:12

レッドブルがもらえるのかな??#旧帝戦数学部門 https://t.co/xg24cHBTL5
06-22 12:05

名古屋大学、頑張ってます!みんな解いてー!東大に負けんな〜#旧帝戦数学部門 https://t.co/HtGUZUgoaI
06-22 12:02

科学を、仕方なく、非母国語である英語で学んでいる人は少なくない。科学を母国語で読める、科学を母国語で(深く)議論できるってのは、僕ら日本人の圧倒的アドバンテージです。似た話がここに→『日本語の科学が世界を変える』 (筑摩選書)… https://t.co/8xgY6IPOda
06-22 11:32

RT @oyasumi_seijin: この人のお陰で日本人は、科学の専門書を日本語で読めるのね(*´ヮ`*)特にアジア圏の留学生が来ると、「専門書が英語じゃない!」って驚かれる https://t.co/14Ihw6zgoT
06-22 11:24

北部のお味噌汁おいしいな。味噌の味がする。フォレストよりは、ってだけだけど。#名古屋大学
06-22 11:15

水曜スクワット20,40kg フォームが自己流だと腰とか痛めそうで、教えてもらうまではやらない方がいいなと思った肩の筋肉攻め。ダンベルが1kg刻みであるのは最高。 #ともよしトレーニング記録
06-22 01:51

「ゆずこの、ゆずれない古都ツアー」かな。これじゃ依頼者の希望通らなさそうか、だめだ笑
06-22 01:23

彼女が京都を案内すると、一緒にまわったお友達は決まって彼女を絶賛するんだよな。「ゆずこの京都案内」みたいなの、やればいいのになぁって思う、はやく。人気出る絶対。
06-22 01:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR