06/20のツイートまとめ

tomo141

帰る!ジム行こう!
06-20 21:56

そこから今日の計画へと落とし込んで、その日はその計画に集中するんだ。https://t.co/GnT6Bq4XxR
06-20 14:28

それぞれ独自のやり方でお金を生んで、そんでもって2人一緒にでも、お金を生みたい。
06-20 14:26

彼女と京都でお金を稼ぐ。それがぼくの夢。宣言とまではいかないけど、今はそれを目指すのが、一番のモチベーションになるような気がする。
06-20 14:25

ピントの合ってない写真は使えない。撮る写真全部、もっとピントにこだわるようにしよう。
06-20 12:38

おい、暑いからって、冷たい料理、冷たい飲み物、アイスばっかり食べてると夏バテ真っしぐらだぞ。あったかいスープ飲め!
06-20 12:13

ロードバイク乗ってる人は、内心絶対「カゴとスタンド欲しいわー」って思ってるわ。無駄なプライドが邪魔してる。
06-20 12:11

なんだかんだ言って、ロードバイク+カゴ+スタンドが最強でしょ。スピードと利便性を兼ね備えてる。
06-20 12:09

毎日継続するのが最善って分かってても、今日だけでもがむしゃらにやりたいぜって時、ありますよね。やりすぎると続かないのに、です。
06-20 11:39

サブブログの基本方針、作った動機 - ともよしサブブログ https://t.co/W5t0vuKwHN
06-20 11:27

弱気になったときの「強気ブログ」 - ともよしサブブログ https://t.co/P7QsP6XSbv
06-20 11:14

RT @hibari0210: "書くだけでも大変なのに、デザインもしなきゃいけない、広告の設定や配置もやらなきゃいけない…"今まさにこんな状態に陥っているので刺さる良い記事ブログで稼ぐ必須知識習得!アフィリエイトネタにもなる一石二鳥の本を紹介するよ! https:…
06-20 11:11

画家の友達が描きました。#芸術性感じたらRT https://t.co/W3urJPFnRo
06-20 10:09

dropbox、やりませんか? 人にクソデカイデータを送るときもリンクを送信するだけ。便利です。ぼくは愛用してます、5年位使ってたら容量がいっぱいになったくらいに。ここ↓から登録していただけるとぼくの容量が増えるので喜びます笑https://t.co/LtEfEgO3R2
06-20 09:34

今日は完全に失敗。開けなかった。 https://t.co/eRAgdi7h4P
06-20 07:27

おはようございます☀やっぱり5時間で起きてしまう。
06-20 07:00

未来のことは、考えすぎると辛くなるものです。「目の前のタスクを淡々とこなすロボットになれたらいいのに」そう思う人もいるかもしれません。大丈夫です、自分の計画力を信じましょう。未来は、…… https://t.co/HrP3waNLqP
06-20 01:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR