06/12のツイートまとめ

tomo141

ノイズに惑わされるな。自分の声に従えば、絶対成功できるから。
06-12 23:23

「カッコよく生きなさい」校長先生の言葉を覚えている人なんて、世の中に1%もいないかもしれないけど、ぼくはこの言葉が、中学生のときから、ほんとに強く、心に刻み込まれてる。
06-12 23:21

@yuukiwomanabu なるほど。確かに、変わる子は変わりますもんね。下の子が下に教え、また下に教え…と、地道に「当たり前」へと変化させていくしかないのかもしれませんね。改善が卒業してからかもしれませんが、諦めずにやっていこうと思います。
06-12 23:19

「おれが作り上げた最高傑作。この人生、羨ましいだろ」くらいの上から目線がちょうどいい。
06-12 23:14

自分で作り上げた人生を否定するとか、最高にカッコ悪いからな。カッコよく生きよう。
06-12 23:13

@yuukiwomanabu わかります。だれかが汚したガラス器具を、強酸主義、強塩基主義で、たくさんキレイにしていますD3です。汚いもの、どうしたら無くなるんでしょう?
06-12 23:12

しんどいアピール合戦に、参戦したら負け。
06-12 23:09

@akiramenaiuta いいですねー笑
06-12 21:07

@akiramenaiuta まさかの自分にですか笑理想の世界が待ってそうですねw
06-12 18:39

@shibawanko_yume かわゆ
06-12 17:29

RT @shibawanko_yume: 静かだと思ったら挟まってた🙄 https://t.co/6HHGf3QTox
06-12 17:29

ビニール食べて「だばだー」からの「おいしい!」ってやつやりたい。
06-12 17:26

今回はiPad Pro開封動画でも撮ってみようかな。普通に開けても面白くないから、全力で瀬戸さんを真似しにいこう。動画編集楽しみだ。
06-12 17:25

@akiramenaiuta 使用用途は?笑
06-12 17:18

@akiramenaiuta だれかに恨みでもあるんですか!笑
06-12 17:18

@akiramenaiuta やりましたね笑
06-12 17:12

研究熱も、これくらいにまで取り戻さないとな
06-12 17:11

iPad Pro楽しみすぎてクロネコヤマトの配達状況ばっかりみてる笑
06-12 17:10

RT @soratodaiti1002: 昨日の東名の事故、このバス会社が昨年の軽井沢のバス事故を受けて、お客さんにシートベルト着用を徹底呼び掛けしたおかげで死者は出さずにすんだみたい。ほんとシートベルト大事。 https://t.co/dfvAnkgLtH
06-12 08:00

使いたいものもすぐ見つからないこんな部屋じゃ#ポイズン
06-12 00:24

今日はちょうど1,000PV!
06-12 00:22

@yuukiwomanabu なるほど。撹拌で、ですか。それが一番効率的そうですね。処理って技やセンスで変わるとこが怖いと同時におもしろいですね。
06-12 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR