06/01のツイートまとめ

tomo141

有機化学に興味のある高校生に向けて、大学で有機化学の勉強・研究をやるならどの学部に行けばいいのか?という話を。大学で有機化学の研究やるなら何学部?→理農薬工それぞれの特徴まとめ https://t.co/Tpd4EDp5KU
06-01 23:19

@oyasumi_seijin そうだったんですね!!この写真とっても好印象なのでいいと思いますよ〜!
06-01 21:29

あああああああああそうか。だいたいそうしてた笑 https://t.co/0YJIyrQhL7
06-01 15:04

@oyasumi_seijin あれれ顔出し!!!
06-01 15:00

RT @yagijimpei: 自分のレベルが上がれば会える人のレベルも上がって楽しい。世界は自分の写し鏡だから、「周りに良い人がいない」って言ってる人は自分が同じレベルってこと。人の振り見て我が振り直せ。
06-01 14:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR