05/30のツイートまとめ

tomo141

RT @annin_book: 若い人は外見とかばかりに目が行きがちだけど、こうゆうところはちゃんと検診しないとだよね…わたしも定期検診受けよう。。。24歳の頃に乳がんが発見された話。”自分は大丈夫”と思ってる人こそ読んでほしい https://t.co/JDnK3yF6LJ
05-30 23:06

@ruvico_gunone やったー笑お!ご協力いただけるんですね!!!!いつかDM送ります!
05-30 21:04

書きました!受験がゴールだと錯覚している高校生に気づいて欲しい、10年後を思い描く重要性 | ともよし塾|無料授業・オリジナル問題 https://t.co/DZUj3mSDHs
05-30 21:01

でもそのうちできるようになる気がする。
05-30 20:01

いつも彼女に「完璧主義はよくない」って言ってるけど、自分も動画編集のときは完璧主義。YouTubeに投稿できない理由。
05-30 20:01

@art_0214 やっぱり1枚目ですね〜真上が好きな時期もあったんですけど(^^)
05-30 20:00

「ブロガー・博士・ともよしぶろぐ」
05-30 19:58

理系オンラインサロン。
05-30 18:18

@yagijimpei_bot 考えるのは、やった後。
05-30 18:14

RT @yagijimpei_bot: 何で行動力が重要かって言うと、もう世の中が複雑すぎて、個人が色々と頭こねくり回して考えても成功する確立が大して上がらないから「とりあえずやってから考える力」の価値がどんどん上がっている
05-30 18:14

計画通りに動いていればいい。不安でも、それでいい。
05-30 15:54

理系オフ会の運営者集めないとな〜あの人は狙っているんだけど、あとは誰に協力してもらおうかな
05-30 13:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR