05/22のツイートまとめ

tomo141

<定期>高校生向けLINE@「ともよし塾長のアツいお話」では、不定期配信をしています。話題は、受験で使えるお話、勉強法のお話、モチベーショントークなどの有益情報♪ 友達追加はこちら・ω・→ https://t.co/fVjYVypbHv
05-22 23:06

書きました!あなたの志望大学は、部活があったとしても、部活と勉強を両立できるような人材を求めている。あなたの志望大学は、部活を言い訳にするような人は必要としていない https://t.co/tstKzqCONC
05-22 20:51

結婚を意識させようとする彼女ってのは、人によっては相当の心理的負担になる。彼氏さんが結婚の覚悟ができてなさそうなら、彼女さんはプレッシャーをかけちゃいけない。ただしここで彼氏さんが、女性の結婚に対する気持ちを理解できないようなら、考え直すというのも手。
05-22 09:35

月曜日は大学行けないかも、って思いながら寝たけど大丈夫だった。今日も早く帰ろう。
05-22 09:24

<定期>LINE@やってます、ともよしの「げんきよしLINE」。100%返信していますので、ご用や質問、雑談(笑)があればお気軽にどうぞ・ω・ → https://t.co/XjbqcWtYsH
05-22 02:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR