05/21のツイートまとめ

tomo141

@RedSiero 会えない!平日は大学やー
05-21 18:05

@RedSiero そのうち!
05-21 17:43

<定期>Google検索で「研究 つらい」「大学院 やめたい」って打ってこの記事にたどり着く人が毎日たくさんいます。ですよね。そうですよね。どうぞ。 https://t.co/VimuA0u6gv
05-21 15:06

ただいま地元! https://t.co/kmK7RtiMkR
05-21 12:59

恋愛経験を積まないことって、罪なんじゃないですか?そのせいで犯罪に走る人はある程度いるんじゃないかな。そうならなきゃ全然罪じゃないけど。
05-21 12:37

@pascarrr いいね!
05-21 12:35

動画編集、うまくなったね、ともくん
05-21 12:34

あああああ!坊主さん@bozu_108 にいいねされたあああああ!ウレピーーーーーーーーーーーーーーーナッツ! https://t.co/rwMGQjAuSN
05-21 12:32

動画編集で、LINEの吹き出し風で会話するシーンが作れて、自分で感動している。いい感じに、下からどんどん吹き出しが出てくる。動くスピード重要。
05-21 12:26

@bozu_108 いいねが結構伸びてきてる🐜🐜
05-21 12:21

解決策のひとつとして優秀ですね。ただ、一番の理想は、十分で良質な恋愛経験を積んだ人と結ばれること…なのかな?ぼくはいいや。十分だと思う。 / “彼氏に風俗に行ってほしい、たったひとつの理由 - はちのじ” https://t.co/TIvALj122g
05-21 12:19

こんな男、刺してきてもおかしくないのに、取り押さえられる人ってすげぇ。勇気ある。(知識人)「うさ晴らすため」道路にブロック落とす、男を現行犯逮捕 - LINE NEWS https://t.co/rT6xq7DWgu #linenews @news_line_meさんから
05-21 12:04

自分のこと、面白いって思ってますよね!なら、大喜利やりましょう!ぼくと一緒に大喜利アカウント(@bozu_108 )に挑戦しましょう! #はてなブログ我こそは面白い人!と…https://t.co/p1T9TBGyaZ https://t.co/1f6Xl5qGU9
05-21 11:00

@ogiribeta こんな研究者は嫌だ
05-21 09:40

<定期>Google検索で「研究 つらい」「大学院 やめたい」って打ってこの記事にたどり着く人が毎日たくさんいます。ですよね。そうですよね。どうぞ。 https://t.co/VimuA0LH83
05-21 04:06

@bozu_108 ダイズの搾りカスはおから
05-21 00:18

RT @bozu_108: 『カレーは飲み物』の類語選手権を開催します。
05-21 00:14

@bozu_108 カレイは生き物
05-21 00:14

RT @bozu_108: 「ダイエットは明日から」に代わる言葉選手権を開催します。
05-21 00:09

RT @bozu_108: コンビニでエロ本を買ったときの店員がクラスの女子だったときの言い訳選手権を開催します。
05-21 00:03

@bozu_108 お手拭きも一緒に入れといてください。
05-21 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR