05/18のツイートまとめ

tomo141

@inkoinko666 ブログ読ませていただきました!カメラマン…いいですね!ぼくも仕事にしてみたいです!カメラ×インタビューはすごくよさそうです!チェックしておきます!
05-18 23:30

@inkoinko666 @BACHO_malti @art_0214 わーありがとうございます!これからもよろしくお願いします〜・ω・
05-18 23:16

オンライン作業会よいな・ω・みなさん初めましてでしたが、楽しくやれました〜作業のほうは1500字ほど進みました!また僕も開催しますね〜 https://t.co/tSWVH9umLK
05-18 23:09

@art_0214 ありがとうございましたー!ゲンさんって方はTwitterとかやられてますか??
05-18 23:05

@art_0214 まだ参加できますか???
05-18 21:21

<定期>高校生向けLINE@「ともよし塾長のアツいお話」では、名大生のぼくに無料で相談をすることができます! 勉強・将来・恋愛、その他なんでもお気軽にどうぞ・ω・ 友達追加はこちら→ https://t.co/fVjYVypbHv
05-18 21:06

京都好きだし、行っておきたい! / 他2コメント https://t.co/Owb3g3YfD6 “京都の納涼床を3000円以下で満喫 – ロカフレ” https://t.co/bTauF17bXB
05-18 20:52

有機化学に特化したブログ作ったらイケそうな感じが、Google検索みてて感じるんだけど、まだやめとこう。ともよし塾を育ててから。
05-18 17:20

RT @ruvico_gunone: とっても素敵な記事。読者登録させていただきました! / “最初から遠距離恋愛。それでもぼくが、彼女に告白した理由 - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張” https://t.co/L4p9pmz1rs
05-18 17:13

フォロワーさん2000も、見えてきた気がする。
05-18 17:12

書きました!イオン結晶の見分け方!https://t.co/RBE9rEamjc
05-18 16:17

RT @Yoko_ReLife: 素敵なカップルだ! / 他2コメント https://t.co/tR5eFWUzwN “最初から遠距離恋愛。それでもぼくが、彼女に告白した理由 - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張” https://t.co/lC5nTrBSPq
05-18 14:42

@luckyman0302 はい、わかりました!w井上さんはもしかして腱鞘炎経験者ですか…?!
05-18 14:41

毎日ブログを更新するのは簡単だよ。毎日大学で12時間以上働いているぼくでもできるんだから、ほとんどの人ができるはず。書きたいのならば…甘えてんじゃない。時間を作れ。
05-18 11:50

毎日ブログを更新するのは簡単だよ。でも、忙しい人は調子に波ができやすいと思う。だから、基本的には前日のうちに予約投稿する、だめだったら当日書く、くらいのスタイルがおすすめだよ。
05-18 11:34

RT @luckyman0302: めぐりめぐるとブログはイケハヤさんスタイルに戻る。初心者のうちは、書くことに慣れる意味もあって書きまくる👇質を考え出す👇生産性が上がる👇経験積むと書きたいことが増える👇書きまくるみたいな。
05-18 11:26

なるほど。だから書きまくれ、書きまくれ、というアドバイスになるのか。書きまくろう。毎日。 https://t.co/e2ZJuiYLpM
05-18 11:26

アナリティクスアプリは中毒になりますよね!笑 比較もしていまいますね〜/将来自分もGoogleから評価が下がるときがあるだろうから、その時は同じように悩みそう。 / “五月病?以前のようにブログを楽しめない - 黒トイプードルの…” https://t.co/Q9DBP6KhgK
05-18 08:29

下付き文字、上付き文字を頻繁につかう化学系の記事は、supタグやsubタグを毎回使わないといけない(そうするしかないですよね?)。大変だ。MarsEditがほしくなりますね。
05-18 08:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR