05/15のツイートまとめ

tomo141

残りわずか。最後に1票、よろしくおねがいしまっしゅ!
05-15 21:47

こういうのいいよね笑 https://t.co/6I3lLCfrFR
05-15 21:42

ブログ、よく読まれてる。だけど、はてブもスターも付かないな、なかなか。自分のコミュニケーション不足のせいにしよう。もう、みんなにいっぱいはてブ付けてやる。コメントもリプもする。元々人とコミュニケーションするのは大好きだから、遠慮なく突っ込んでいこう。
05-15 21:41

ぼくもプロミアム愛用してます!iPad Pro12.9とApple Pencilの購入もかなり前向きに考えているので、また情報交換しましょう! / “簡潔!ここがすごいよEvernote【できることまとめ】 - 理系院生の一人暮…” https://t.co/EsICqQ7En3
05-15 21:35

よく読まれてます!最初から遠距離恋愛。それでもぼくが、彼女に告白した理由 - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張 https://t.co/W15ASCzf9E
05-15 20:46

月間600PVからの再スタート!ともよし塾、盛り上げるぞ!
05-15 18:01

@skrninjin 乗っ取られてるかもです! https://t.co/jNRjW2zY43
05-15 17:57

<定期>ぼくはドクターに来て、よかったと思ってます。→「ぼくがドクター進学した理由と、博士課程生活の感想 → https://t.co/RjLhDCQhvq
05-15 16:06

好きになったら、距離なんて関係ないですよ。#遠距離 #遠距離恋愛最初から遠距離恋愛。それでもぼくが、彼女に告白した理由 - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張https://t.co/W15ASCzf9E https://t.co/ImDYOG2d4W
05-15 11:00

今日こそはガツンとシリル化してやる
05-15 08:15

<定期>修士の方も、どうぞ「博士課程がつらいのは、人生におけるつらい時期がたまたま今来てるだけ → https://t.co/rcD4bKLuKV
05-15 05:06

彼女が若干、2ちゃんねらーで草。
05-15 01:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR