05/12のツイートまとめ

tomo141

<定期>どうも、げんきよしのともよしです。一部のブロガーには、「元気じゃない、落ち着きよし。」って言われてるよ☆ 気軽に「ともくん」って読んでね☆ ボケにもツッコミにもイジラレにも対応してるよ☆
05-12 22:06

【学生限定】1日たった2.6円で、1年間映画を見放題にする方法これにするか!
05-12 14:24

1日2.6円で映画見放題か…いいなこれ
05-12 14:22

crudeのNMR見てから諦めるまでが早すぎる。もっと考えれた。まだまだだな。
05-12 13:40

<定期>修士の方も、どうぞ「博士課程がつらいのは、人生におけるつらい時期がたまたま今来てるだけ → https://t.co/rcD4bKLuKV
05-12 11:06

セールスライティングは、ブロガーに限らず必須のスキル。 / “サクッと読める「セールスライティング入門」。 | イケダハヤト【有料マガジン注力中!】 | note” https://t.co/ezxPSHoS1F
05-12 05:58

リライトしました。【保存版】僕の「人生を変えた本」10(博士課程大学院生ブロガーの場合) - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張https://t.co/9d262dh0HJ https://t.co/rQPkbnZnnW
05-12 05:18

Amazonプライムには大変お世話になっているから、プライムの紹介、もっとちゃんとやろう。
05-12 05:11

ああああああああああああ!ぼくの読者さまで、amazonプライムのお試しを始めてくれた方がいるううううううう!はじめてー!うれぴー!ありがとうございまーーーす!
05-12 05:10

プロフィール追記!ともよしって誰?Ph.D.ブロガーの自己紹介 - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張https://t.co/I47t1JY4gt https://t.co/ig2cnvu7US
05-12 04:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR