05/11のツイートまとめ

tomo141

PVやページ/セッションがいい感じ。
05-11 20:16

やったこと・「研究」を押し出した(Ph.D.など・グローバルナビゲーションを目立たせる色に変更(まだ100点じゃない感じなど
05-11 20:15

ブログタイトルとデザイン少し、変えました。グローバルナビゲーション→カテゴリページ→などの流れからか、回遊率が上がっている印象です。アドセンス減らしたおかげもあるかもですね。ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張 https://t.co/3lbdj3vSMx
05-11 20:12

RT @mf9lovek11nbsc: いや、おまっ…指消しマジック極めすぎやろww https://t.co/ZZzCTq3BmG
05-11 15:28

@bozu_108 梅雨休み
05-11 11:08

<定期>LINE@やってます。ともよしの「げんきよしLINE」では、ブログ相談も受け付けてます。まだまだ100%返信できるキャパシティがあるので、お気軽に、相談、質問等どうぞ♪ 弟子も募集中 → https://t.co/XjbqcWtYsH
05-11 11:06

早くもGoogle検索「たりやんやん」で1位を獲得。ネイティブのおれが、三重弁「できやんやん」「足りやんやん」の使い方を解説するで - ともよしぶろぐ|Ph.D.ブロガーの主張 https://t.co/okeblnSSJI
05-11 11:03

<定期>ぼくはドクターに来て、よかったと思ってます。→「ぼくがドクター進学した理由と、博士課程生活の感想 → https://t.co/RjLhDCQhvq
05-11 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR