05/10のツイートまとめ

tomo141

@Mokapple 読者さんの閲覧記事数、閲覧時間の増加につながれば、評価もあがるはずです!(^^)前向きに考えれば!
05-10 23:01

@t_kohyama そうですね、大事な知見ですよね笑
05-10 22:26

@t_kohyama そうなんですよね、自分のプロフTLに出すなら、引用RTなんですかね…
05-10 22:25

@t_kohyama そうですよね!たしかに…万能な、引用RT likeなツイートはないんですね
05-10 22:23

@oyasumi_seijin オイル入れてもオイルカットのドレッシング…スターラー楽そう!笑異物混入ですけど!笑
05-10 21:12

そういう発想かい笑採用。 https://t.co/rWbISV5S4E
05-10 21:10

@oyasumi_seijin 1記事、2本、とかですかね〜?・ω・
05-10 21:09

@nanashiro1988 拡散ありがとうございます!・ω・
05-10 21:07

途中経過。ある程度予想はしてたけど、ここまでとは!
05-10 21:04

いつか理系オフ会を開きたいな。実験キットを使ってみんなで遊ぶ、とかはどうだろう?笑
05-10 21:03

@ruvico_gunone 認定です笑・ω・理系ナビだけなぜか輝いてますよね笑
05-10 21:01

トップでぼくを紹介してくださって、本当にありがとうございます!仲間!仲間! ちょくちょく出てくる理系ナビわろた笑 / “僕は現役で東北大に入ったけれど、浪人経験者に勝っていると思ったことは一度もない - 理系男子のぐうの音” https://t.co/A53mgVshor
05-10 19:43

@t_kohyama こんな感じに表示されます。 https://t.co/d48Hyb9kjy
05-10 16:11

@t_kohyama RTしてからリプすると、いけませんでしたっけ?
05-10 16:09

RT @t_kohyama: Twitterって,引用RTには難があると言わざるを得ないよなー。引用RTもリプ扱いされてスレッドに残ればいいのに。親ツイートだけRTで回ってきた人からは僕の回答が見えない
05-10 16:09

ジュースを毎日飲む人をみてると、すごく心配になってくる。ジュースが体に悪いってことを徹底して教育してくれた母親には感謝しかないですね。
05-10 14:33

<定期>修士の方も、どうぞ「博士課程がつらいのは、人生におけるつらい時期がたまたま今来てるだけ → https://t.co/rcD4bKLuKV
05-10 13:06

後ろ向きな性格だったぼくだけど、ある言葉をつかうようになってから、前向きになることができた。【前向きになる方法】ポジティブになれるたった9文字の魔法の言葉 - PhDともよしぶろぐhttps://t.co/cdarfVBuTA https://t.co/WOSnAwRhuy
05-10 11:00

@nexenon_life わわ!金賞おめでとうございます!!
05-10 10:30

おはようございます。今日も人生を楽しんでいきましょー!
05-10 08:13

@nexenon_life なるほど!・ω・ぼくも最近出場するようになっているんですけど、賞はおろか、いいねだけでも苦戦中です。難しいですよね。くやしい。
05-10 08:12

RT @tcdtkhs: 三重弁しゃべると「関西人」扱いされます。これを機に三重弁を覚えてくれたら三重県人(津出身)は泣いて喜びます。ネイティブのおれが、三重弁「できやんやん」「足りやんやん」の使い方を解説するで https://t.co/EAsmSNMXjR
05-10 08:07

RT @tomo141: どうでしょうか?「アップル社のリンゴのマークは何故食べかけなのか選手権を開催します。」いいと思ったら引用先のツイートをいいね!お願いします!♡7なう https://t.co/ke916Sf6mX
05-10 08:06

<定期>Google検索で「研究 つらい」「大学院 やめたい」って打ってこの記事にたどり着く人が毎日たくさんいます。ですよね。そうですよね。どうぞ。 https://t.co/VimuA0LH83
05-10 02:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR