05/09のツイートまとめ

tomo141

反応が23時に終わるかと思いきや複雑化したので、仕込み直しました
05-09 23:58

RT @kagemans: お前それ、カッコつけてるけどそれトイレやからな。便座でカッコつけてるからな。お前。 http://t.co/e8bKV2Z7Uh
05-09 22:54

@nexenon_life 感心しちゃいましたー選手権にはよく出場されるんですか?
05-09 22:50

はーなるほどー素晴らしい。 https://t.co/3TPw72VLc1
05-09 22:39

どうでしょうか?「アップル社のリンゴのマークは何故食べかけなのか選手権を開催します。」いいと思ったら引用先のツイートをいいね!お願いします!♡7なう https://t.co/ke916Sf6mX
05-09 22:19

@bozu_108 部分リンゴ食。
05-09 20:40

@bozu_108 リンゴと太陽の間に地球が入ったから
05-09 20:39

@bozu_108 スティーブ・ジョブズがかじった毒リンゴだから
05-09 20:35

おおおおおー 素晴らしい。 https://t.co/dxOMqEdlpe
05-09 19:09

100回ボケて、1発笑いをとるスタイル。
05-09 19:08

@Mogumogu_house 修行してきます
05-09 19:06

@Mogumogu_house (ボケが流された 残念)
05-09 19:04

@Mogumogu_house 樋口一秒…
05-09 18:56

@Mogumogu_house おれもデータ上のメモはあるんけど、リアルの紙に書いた方が愛着わきそうやなぁいつか見せてー👍
05-09 18:52

@Mogumogu_house ええなこれ
05-09 18:31

オモロ川さんやあああああ!好き。ニシキドアヤトさんとのセットがたまらんですな。 https://t.co/6OeBNVBkoW
05-09 18:31

@iamcheergirl @bozu_108 35億
05-09 18:10

RT @tomo141: @bozu_108 ヒッカキーンTV、エーブリッデー♪
05-09 18:04

@bozu_108 ヒッカキーンTV、エーブリッデー♪
05-09 18:04

幸か不幸か、23時ごろに反応が終わりそうだ。ははははは
05-09 17:56

@hapinsayaka オシャンです!羨ましいです!少し調べたんですけど今は買えないみたいですね…。もう少し調べてみます!
05-09 15:54

@tcdtkhs そうですね近畿か中部と言われたら中部に入れて欲しいですねなんとー練習しに、帰ってきてくださいー笑
05-09 15:53

@tcdtkhs @mktysd2790 そうですね〜ぼくは名古屋様ついていきます〜って感じでしたね笑
05-09 15:52

はてなブログユーザーの人!#拡散希望「購読中のブログ」のリストからブログを、
05-09 11:38

キモいくらいに、研究楽しくやってるキャラになろうかなそうすれば、時間のない研究室生活も楽しくて仕方なくなるだろうな
05-09 11:09

@tcdtkhs そうですよねーぼくとしては、関西人から外して欲しいですね(^^)三重弁、広めていきましょう〜
05-09 11:08

@bozu_108 貧乏ゆすりに合わせて横で揺れる。
05-09 09:02

<定期>LINE@やってます。ともよしの「げんきよしLINE」では、ブログ相談も受け付けてます。まだまだ100%返信できるキャパシティがあるので、お気軽に、相談、質問等どうぞ♪ 弟子も募集中 → https://t.co/XjbqcWtYsH
05-09 04:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR