05/05のツイートまとめ

tomo141

画像識別で瞬時に会計!すごい! https://t.co/bWJ4bSlKnk
05-05 22:11

アドセンスの数を減らしてみて、読まれる時間が増えるか、実験してみるか
05-05 22:07

くそーレベルが高い!勝てない!どうすれば!! https://t.co/G0LnIfO1Dy
05-05 22:02

…まあ神様扱いしてないブロガーさんとでも、なかなか距離を縮められないんだけどね……。生きるのが下手。「臆病者! 自信もって!」はい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
05-05 21:57

活躍しているブロガーさんを神様扱いしてるから、距離が縮まらないんだな。 / 他2コメント https://t.co/ZwMvbPzX1a “ブログの熱狂的な読者ほど好きになれない件 - エドマル” https://t.co/fSWui26TZ4
05-05 21:54

たまねぎはなんで飴色になるの?なんで甘くなるの?なんで目が痛くなるの?なんで野菜は柔らかくなるの?なんでカレーはだんだんトロトロになるの?#科学者なのに分かってない
05-05 21:50

部屋の一角の一角だけ片付けただけでも気持ちいいな。
05-05 21:45

いったいこの人は何をやっているのか……w / 他1コメント https://t.co/Ngi1TKd0pa “『著者の気持ちとか知るか』について | 著者の気持ちとか知るか” https://t.co/McTq03owLh
05-05 21:36

2kgスケールのカレー、ワンポット合成に成功。全合成やってるとスケールを上げたくなる。 https://t.co/eBhrdeJ4nC
05-05 21:09

何作ろうかなぁ久しぶりにカレーかなー
05-05 18:48

なにこれ面白い。理系、興奮。 / 他8コメント https://t.co/prYocvlSXj “「生物とは何か」を問い直す──『生物はウイルスが進化させた 巨大ウイルスが語る新たな生命像』 - HONZ” https://t.co/MqIa7vndrN
05-05 15:58

RT @AppleWatchBot: 【カバー】仕事・実験中にApple Watchを、キズや薬品付着を防ぎながら装着する方法 https://t.co/KdZwakTUdm #AppleWatch
05-05 15:18

RT @acogale: 今更ですが。はてなブログで『げんきよしのともよしぶろぐ!』の読者になりました! https://t.co/5HLUecghR7 #はてなブログ
05-05 15:17

“どんなリライトが効果的なのか?”←まずはこの感覚を身につけてほしい。解説したよ。初心者ブロガーは、この順でリライトしてけば間違いない https://t.co/Kis98XB0vJ
05-05 14:21

ビデオ通話ブロガソンなう。現在2人。ホントに「一言」しか喋ってないです笑ブロガーのみなさん、一緒に書きましょー!! https://t.co/WWPGQyQFVS
05-05 13:21

@acogale 急ですが、よかったらどうぞ!笑14時ごろまではやります。 https://t.co/WWPGQyQFVS
05-05 13:01

ビデオ通話ブロガソンやってます(あんまり喋らない感じ)。適度な監視下で効率よく作業しちゃいましょう。「たまに」、喋りましょう笑↓https://t.co/HBUxtIMTfy
05-05 12:57

ビデオ通話使ってブロガソン(基本喋らない)やれば、みんな集中してやってるし、自分もがんばろってなるよな、全員が。適度な監視下にいるほうが仕事はよく進む。
05-05 11:30

PVと収益を記録する習慣。最近止まってたから、今日からちゃんとやろう。見るだけでプロセスが、そして結果が大きく変わってくる。
05-05 11:02

どの記事からリライトすべきか?って話になるけど、初心者のうちはアクセスの多い記事からリライトしてけばいいと思う。その方が効果が実感できるから。効果を実感できるから、どんなリライトが効果的なのかが理解できる。これこそ初心者が一番得たいもの。
05-05 10:55

先々週のリライトはすごく効果的だったな。PVも収益も伸びてる。教訓は以下。・大胆に削ろう・とにかく記事の序盤が大事・最初で読者をつかむ・最初で読者を逃さない・うざくない程度に積極的にアフィリエイトリンクをはさむ
05-05 10:53

リライトにリトライしないと!
05-05 10:13

大学院出たら、こういうの行ってみようかな https://t.co/OwlrFYcT3s
05-05 09:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR