05/04のツイートまとめ

tomo141

NMRが不調。うん、休めってことだな。
05-04 23:58

@hokekiyoo ぜひぜひどうぞ〜・ω・お高いに、リライト等がんばりましょ〜!
05-04 23:21

バナナってなんで黒くなるんだろう?
05-04 22:52

これから日常生活で科学を感じたら全部ツイートしてこう
05-04 22:31

どの記事もおもしろいな〜笑 / 他14コメント https://t.co/QpeTXeKEP1 “【検証】自分の写真を貼った凧を空に上げたら「無茶しやがって…」っぽくなるのか? - ARuFaの日記” https://t.co/OdlZG0pyCc
05-04 22:28

行く。母校。名古屋の人、ぜひ!マンドリン、独特の雰囲気があっていいですよ、マンドリンオーケストラ・ω・ https://t.co/SHEb6kUyzH
05-04 21:39

ともよしブログも、Googleさまのご機嫌とりしようかなぁ〜 もう少し・ω・
05-04 21:38

うちもZENO-TEALなので、参考にしてみてください〜。ご質問があればなんなりと〜・ω・ / “【備忘録】検索流入用にブログをリノベーションする。 - プロクラシスト” https://t.co/8QRJl7Aeti
05-04 21:37

@rupizul そうですかー残念です!休みが終わったらやってみましょー!
05-04 19:59

Twitter見てないで、ブログ書きましょう!はいブログ編集画面開いて!昔の自信作。ブロガーなら、人のブログを読むより先に自分のブログを書け! https://t.co/HWtUCSczlO
05-04 19:55

1年前の記事を掘り起こすキャンペーン!なんかおもしろい笑当時は意外とボケてた笑睡眠コントロールが得意な僕が「目が覚めたら、夜中でも起きる」ルールを使う理由 https://t.co/1o27kzZJ9E
05-04 19:50

RT @jumpmaeda: もしもこのツイートが100RTされたら全裸でお風呂に入ります。#拡散希望
05-04 19:30

Watchsuitに出会ってから、毎日AppleWatchを装着して実験ができるようになった。おかげで、一日中心拍数も計ってくれるし、消費カロリー、スタンドなどのアクティビティもずっと計測することができる。 https://t.co/BwK6IthjsI
05-04 19:16

Apple Watchにキズや薬品がついてしまうという理由で、仕事中・実験中にApple Watchを泣く泣く外しているという方は必見だ。【カバー】仕事・実験中にApple Watchを、キズや薬品付着を防ぎながら装着する方法 https://t.co/BwK6IthjsI
05-04 19:07

ぼくも割とブロガー。 https://t.co/rTCmKarv3J
05-04 17:40

指に汗かきやすい人は、iPhoneの指紋認証Touch IDが反応しにくい。困る!困る!こまーるー!
05-04 17:38

@shun_hatena やばいですね、尊敬します笑
05-04 17:37

全「書けないブロガー」へ。素晴らしい。 / “「ブログの記事を書けない」とお嘆きのあなたが陥っているポイントを突きつけます! - スギぱら” https://t.co/HgWuhmIuod
05-04 15:11

RT @sakuyalunadial: 研究だって同じ上手く行かなかったでも、副生成物を単離して副反応を予想し次の手を打てる人と上手くいかないです理由は分かりませんと言う人とではその後の進み具合は全然違うし、進まない=進捗がないとは違うのよね
05-04 15:07

@rupizul おー!なんと!やりましょう!今日の夜ですかね、appear.inをつかってやりましょうかね〜
05-04 14:37

勉強になった。理系のひとは好きな記事、きっと。 / 他151コメント https://t.co/3p5hsanI34 “錦鯉の放流は何故「絶対に」あってはならないのか - MistiRoom” https://t.co/sEEAYZmfuG
05-04 14:35

shunさんすげー本当にツイートしている…!それもすごい数! https://t.co/aNmHx4H9id
05-04 13:43

いまの目標・有機合成のプロになる、広く深い知識で議論しまくれるように、全合成、最低でも、骨格は作る・月収50,000円(ブログ等)将来的には100,000円はいく、必ず・TOEIC900点ホルダーになる
05-04 12:51

いまの目標は何だろうか。いや、目標はあるんだけど、宣言することにおびえているんだろうな。目標変わるかもしれないし。あそうか、「変わるかも目標」を宣言すればいいのか。それでも十分、その目標に向かって熱く走ることはできる。
05-04 12:47

オンラインお茶会したいな
05-04 12:44

あ、フォロワー様1,700人突破しました!みなさんありがとうございます!これからも、元気よし、落ち着きよしのともよしをよろしくお願いします・ω・
05-04 12:29

受験生のころ、明確な目標があった。だからその時その時で、目標達成に直結する行動を取り続けることができた。いま、ベストな行動をとれない原因は、明確な目標がないから。猛スピードで進みたければ、まず目標を明確にしろ。
05-04 12:28

そうだよそうだよ。苦しいと思ったときこそ、差がつくとき!勝負のとき! https://t.co/8AnLU03J2n
05-04 12:25

RT @badassceo: 「筋トレしたら悩みが解決する」ではなく「筋トレしたら悩みだと思っていた事が実は気分的な問題でそもそも悩みも悩みの原因も実在しなかったと気付く」が正しい。原因がない訳だからどれだけ悩んでも解決しないしストレスは溜まっていく一方。筋トレで吹き飛ばすしか…
05-04 12:24

歩きにくいくらいは筋肉痛。ふくらはぎ。 いてー#ともよしトレーニング記録
05-04 02:01

分光計に接続できなくなった…
05-04 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR