05/02のツイートまとめ

tomo141

@art_0214 @borilog wwwww
05-02 23:31

1分間に食べたマシュマロの量、ギネス記録25個。いけるいけるって思ってマシュマロ買ったけど、3つを6秒で食べるのは不可能だった。
05-02 23:30

休みの前日に早く寝れる人は優秀。
05-02 23:04

十分な教育を受けている実感はあるけど、相当な労働を「やらされている」と感じてしまうことはたまにある。まあ研究は、望んでやっているんだけどね。でもおれほど意欲のない院生たちは、ひどく労働させられていて、つらいだろうなと思う。学位… https://t.co/y8MkWy7evx
05-02 22:02

@arisu1006 ですよねまあリムーブすればいいだけの話ですが!
05-02 21:55

@Mogumogu_house ちがうよー・ω・まだ自動ツイートはない!
05-02 18:19

自動ツイートが多い人、邪魔だな〜(自動ツイートを導入したいけど慎重にやらないとな)
05-02 16:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR