05/01のツイートまとめ

tomo141

こりゃいい記事だ。信頼できるブログ友達作るぞーい! / 他3コメント https://t.co/733MJeN1bn “ブロビレのイベントに行ったら詐欺にあったから報告します。 | みずのーと” https://t.co/almQwLSTWP
05-01 09:59

LINE@の友達を継続的に増やす方法いいコンテンツを出し続ける。それに尽きる。
05-01 09:48

遊んでたら、お互いにブロガーだったことを忘れていた。そんなブログ友達が欲しい。だれかあそぼ〜
05-01 09:46

楽しいことが起こりそうな予感です。会社以外で、稼ごう。おやすみなさい。
05-01 01:30

RT @namicha_1: 頭の回転が速い人が研究者に多いので、一握りの天才にしかなれないんだろうな〜と昔は漠然と思ってたのだけど、もしかしたらそれは地頭の良さのようなものではなくてあるテーマについてよく知っていたり既に深く考えたことがあったりしたから思考のショートカットがで…
05-01 01:28

RT @TwinTKchan: 「親が喜ぶから」よりも「自分がやりたいから」の仕事の方が続く気するけどね。義務感で誰かのためにやるより、自分が心からやりたいって思える仕事を見つけられる方が幸せと思う。てか、仕事って誰かのためにやんなきゃいけないものでしたっけ?
05-01 01:15

RT @oynaoto: 飼い主が散歩を終わらせようとした結果… https://t.co/BzFCrJjRH4
05-01 01:12

RT @gakkari_club: 「泳ぎながら仕事したい!!」人のためのスイムデスクは$1999 https://t.co/4x289qyP16
05-01 01:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR