04/27のツイートまとめ

tomo141

#ともよしのげんきよしLINE初日で複数人、友達できた!わーい!
04-27 23:56

生物(寄りの薬学)やってる人は、有機化学のどんなことを勉強したいと思うんだろう?興味あるの?難しすぎてお手上げなの?
04-27 23:54

目的物が迷子。最悪もっかいカラムすればいいんだ。
04-27 23:11

#ともよしのげんきよしLINEもいっこLINE@作ったった!「〇〇」でボケてって送ってくれたら、適当に返します 笑10回に1回くらい笑わせるつもりでいくんで、たくさん送ってください 笑https://t.co/gOZ0m1ma5z
04-27 19:34

#ともよしのげんきよしLINEこのLINEの配信は、不定期です「今日のひとこと」をゆる〜く、気分がいいときに配信しますまた、みなさんの希望があれば、それに沿って、お役立ち情報を配信したりもします・ω・友達追加はこちらhttps://t.co/gOZ0m1ma5z
04-27 17:28

#ともよしのげんきよしLINEこのLINEでは、ブログ相談もできますよ〜みなさんのブログを診断したり、アドバイスしたりできたらなと考えてます〜・ω・友達追加はこちらhttps://t.co/gOZ0m1ma5z
04-27 17:22

#ともよしのげんきよしLINEこのLINEでは、ぼくとなんの意味もない雑談もできます。雑談しましょう。みなさんと交流したいのです。ブロガーも、研究者も、高校生も、だれでもウェルカム!・ω・友達追加はこちらhttps://t.co/gOZ0m1ma5z
04-27 17:20

【ともよしの「げんきよしLINE」】もいっこLINE@作ったった!「〇〇」でボケてって送ってくれたら、適当に返します 笑10回に1回くらい笑わせるつもりでいくんで、たくさん送ってください 笑https://t.co/gOZ0m1ma5z
04-27 17:09

@Mogumogu_house 写真のようにそっくりでござる
04-27 14:08

@hibari0210 ぼくも最初はそうでした笑んーでもそのままか外そうか迷っているところですスマホ版だとだいぶスペースがとられるので迷ってます
04-27 14:08

よく読まれてます!「いい結果が出ない」くらいで落ち込む様じゃ研究者の適正ないから、研究辞めた方がいいよ - げんきよしのともよしぶろぐ! https://t.co/XzTbAlqDah
04-27 09:18

最近、朝の時間の余裕が足りないなぁTOEICのお勉強の調子も悪い早く帰りたい
04-27 08:27

@Mogumogu_house 受動態
04-27 08:26

@Mogumogu_house 福沢諭吉さんの描かれた紙です
04-27 08:24

@hibari0210 書いてて、いろんな世界で言えるなーと思ってました(^^)共感!うれしいです!ありがとうございます!あれうざくないですか?笑笑笑やめようかと思ってました笑
04-27 08:21

@Mogumogu_house お金くだはい
04-27 08:19

自分が、そういう厳しい世界で生きていけるかどうかって、考えなかったのだろうか。 / “「いい結果が出ない」くらいで落ち込む様じゃ研究者の適正ないから、研究辞めた方がいいよ - げんきよしのともよしぶろぐ!” https://t.co/fXz65d5UvU
04-27 01:21

結果はまだ出ませんでした。明日の朝に精製します。
04-27 01:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR