「本当は?」早く帰って、早寝早起き、朝型生活がしたい。(と、今日見た夢、動画褒められるの巻)

「本当はどうしたい?」

早く帰って、早寝早起き、朝型生活がしたい。



「なぜ?」

やりたいことがあるから。



「例えば?」

ネット活動(ブログ、YouTube)、勉強(英語、化学、薬学、ビジネス、仕事)、楽器練習(ギター、ウクレレ)



「なぜ?」ネット

自分を試したい。何かに貢献したい。自分の力を還元したい。



「なぜ?」勉強

なんでも知ってる、なんでもできる、無敵状態になりたい。



「なぜ?」楽器

カッコいいしな。YouTubeとか、動画編集で使うBGMを自分で創りたい。



あ、そういえば、今日の夢は、自分が創った動画がべた褒めされる夢だったな。

お前の動画は最高だ!この動画とかね!

とか友達S君に言われ、自分の動画を観る。 → あーやっぱ面白い動画やな、と自分で思う。

→ 自分、才能あるな、とか思う。

Sくんは、おれを説得していた。

結婚式?なんだろう、何かに応募しようとしていた。

お前の動画なら大丈夫だ!みたいな感じで背中を押してくれていた。みたいな夢。



なんか面白い夢だったな。






あー

やっぱ、朝、ブログ書くのは気持ちいいな。

アイディアの浮かびやすさが夜とは桁違いだ。



あと優越感も感じられる。



いいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR