04/22のツイートまとめ

tomo141

TOEICで900点をとることにした。【宣言】TOEIC 900点ホルダーになりまーす!【勉強法を公開】 https://t.co/ZkvaJMssbD
04-22 22:26

@ruvico_gunone そうですね、こいつがないと発表、いや研究なんてできないです!
04-22 22:16

@ruvico_gunone それは嬉しいですね〜笑たしかに!うちの大学もMacユーザーばかりですね!けむどろーがMacから始まったからですかね〜
04-22 21:28

この勉強したくて仕方ない感。この感じを保つために、勉強は、やりたい気持ちを解消しないくらいの量にとどめておこう。
04-22 21:05

@ruvico_gunone 定評わろた!笑定評あるんですかね?笑いやでも安くないだけあります。文句ナシですねー。
04-22 21:03

ぼくもDuet Display愛用してます!よいですよね! / “iPadをMacBookのサブディスプレイ化したら解像度・応答ともに結構いい感じ - 理系男子のぐうの音” https://t.co/jEeKk8hJ5a
04-22 20:51

男子も女子も、一緒に筋トレ!
04-22 20:47

RT @badassceo: ここだけの話、筋トレ以上の見た目改善方法はないらしいです。男女共に体はセクシーに、筋トレとセットで高タンパクな食事を心掛ければ肌も髪も爪も本来の美しさを取り戻し(肌、髪、爪はタンパク質で出来ている)、筋肉がつくと代謝が上がり太りにくい体質になります…
04-22 20:46

みんなも、おれと一緒にTOEIC900点ホルダーを目指そうぜ。
04-22 20:44

@yukigao_22 上手くなるのも嫌なのでって、おもしろい考え方ですねー笑笑
04-22 20:43

RT @ruvico_gunone: 全合成は化学の花形って感じでロマンありますねえ〜 / “全合成ドクターのぼくが考える、有機合成化学力を向上させる最も効率的な方法 - げんきよしのともよしぶろぐ!” https://t.co/Zs1X9DJBi3
04-22 19:30

@yukigao_22 ぼくも二次会は「帰ります!」って言いますね〜例えノリが悪いと言われようとも!これくらいやればスパッと帰れるなぁという感じですコミュ力のあるいい感じの言葉で、うまく断れるといいんですけどねぇ
04-22 13:17

@oyasumi_seijin ストレスはだめですねーお菓子たくさん食べてる人も多い気がします
04-22 13:13

@Wynne_D_ なるほどー音声は良さそうですね!ありがとうございます!
04-22 13:11

音読80回。 https://t.co/vckkePBjLJ
04-22 09:20

@oyasumi_seijin メンタルは強くなりますよね笑
04-22 09:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR