fc2ブログ

04/20のツイートまとめ

tomo141

@Wynne_D_ よかったです!笑単語も、とりあえず公式問題集から吸収できる分だけに集中するつもりです!そういうサービスって、あまり詳しくないんですけど結構使えそうですか??
04-20 23:11

@Wynne_D_ なるほど!公式と文法なんですね!ぼくは文法は置いといて、公式問題集をすべて吸収することにしました。とにかくリスニングをなんとかしたいので、ディクテーション少しと、音読100回とかやってみます。
04-20 23:03

ダンベルなど 上腕二頭筋 肩 前腕パンプアップを感じるぜ。#ともよしトレーニング記録
04-20 23:01

@Wynne_D_ そうだったんですね(^^)とりあえずぼくはリスニングを攻めることにしました!
04-20 22:37

@mktysd2790 そうですよねぇ…余計なお世話かもしれませんが、心配になります…
04-20 22:37

1日1時間3ヶ月、1冊だけ勉強して、TOEIC600を900点に上げた方法。こんな記事を書くイメージで勉強してこう。
04-20 20:04

24:00〜24:30、07:00〜07:30に、お勉強の時間をぶち込みたい。
04-20 16:31

忙しくなるな。
04-20 16:29

TOEIC900点に向けて勉強をしたい「気がする」んだけど、まだ本気か分からないから、とりあえず問題集を買う前に、持ってる単語帳で英単語の勉強をしよう。それで本気度を確かめる。
04-20 16:28

書きたい欲が湧いてきた。めでたい。
04-20 16:26

RT @ikarostech: 理系男子と言ってもこんだけ種類がいるんだぞっていうスライドを作りました https://t.co/gXXe5dMZ5e
04-20 16:11

まあね、人それぞれの価値観だから、押し付けるのはよくないよね。おれは食べない。
04-20 15:47

「2日に1回以上お菓子を食べる人の割合」これを調査すれば、その集団のストレス度を測定できる仮説。
04-20 15:46

みなさん(や周りの人)は、お菓子やジュースを習慣的に食べてますか?
04-20 15:37

10〜20年くらい経たないと、お菓子やジュースの危険性は実感できないんだろうなぁ
04-20 15:36

周りの人(研究室)、けっこうお菓子やジュースを毎日飲み食いしてる人が多いんだけど、見てるこっちが怖くなってくる。
04-20 15:34

RT @toshi0104: #knowledge #science #学び センター試験化学基礎2017年第1問問2【解説・レベルA3】 | ともよし塾|無料授業・オリジナル問題:ともよし( @tomo141 )塾へようこそ。 今日は、.. https://t.co/GI
04-20 13:04

はてなブログに投稿しました #はてなブログサボりがちなブログ更新を、再開させる方法 - げんきよしのともよしぶろぐ!https://t.co/gv83rdgQBM https://t.co/9pgS6tSjlU
04-20 11:30

全部を完璧にやるってことはできない量だな笑
04-20 09:58

朝やるといいこと・乾燥機から器具を出して片付ける・今日の作業をイメトレ・午前中に仕込む・前日の処理も早めに・合成ルート考えるなど、頭を使うこと
04-20 09:57

@Wynne_D_ 夏くらいですか〜ぼくも受けるとしたらそれくらいになると思います!試験がんばってください!でもそれまでは、TOEICの勉強はあまりやれない感じですか?
04-20 09:55

よし韻踏んだ。ラッパーになろう。
04-20 08:05

サブブログへの反応の良さに感動。
04-20 08:05

@Wynne_D_ そうなんですね!一緒にがんばりましょう!(やばい、仲間を作ってしまった笑)
04-20 08:04

はてなブログに投稿しました #はてなブログTOEIC900点とりたい。 - ともよしサブブログhttps://t.co/om8LLBkfrG
04-20 07:00

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR