04/03のツイートまとめ

tomo141

立法(自分に対する法律をつくる=やるべきことを決める、計画する)は、朝におこなったほうがいい。夜はあれこれやらずに、大人しく早く寝たほうがいい。
04-03 22:43

だから、夜におこなった判断には従わない方がいい。基本的に、頭の中が整理された朝に決めた予定・計画にそって行動するべき。
04-03 22:40

夜にする判断は、たいてい朝決めた判断に劣る。それは、1日かけて貯めてきた、頭の中の情報が整理されてないから。
04-03 22:39

好評の定期配信!今日のテーマは「将来の夢を妄想しよう」です・ω・!春から高校生のみんな、カモン!#受験生 #勉強垢さんと繋がりたい #春から高校生友達追加は、配信(21時)までにこちらから!… https://t.co/JMCGiDT4cQ
04-03 18:44

@mizunote_net そうなんですか?!ありがとうございます!登録した人=フォロワー数だと思ってたんですけど、違うんですかね??別の「フォロワー」ってとこの数字と異なる数字なんですよねぇ〜
04-03 18:33

LINE@の、ホームの、アカウント名の下の、人型マークの右の数字はなんなんだ??フォロワー数??
04-03 17:35

いま自分もまさにこんな感じです。 https://t.co/Iv8TjO3Tyr
04-03 17:20

こんだけの期間投稿できないんだから、自分の実力はこのハードル以下ということ。己の実力を受け入れて、やれることをやろう。ハードル下げようよ。
04-03 16:44

今日からD3? 最高学年だ。優秀キャラにならないとー
04-03 08:22

新年度ですね!出会い。おもしろい子だといいな〜
04-03 08:21

おはようございます!
04-03 08:12

RT @nagibrno: そういえばシール貼りました。keitaくん(@namakemono0309)ありがとう。パソコンあけるとそこに君がいる。「ブログかかなくていいの?ねえ?」って言われてる気がする。がんばろ。 https://t.co/pqeNnisRkQ
04-03 01:27

RT @itm_nlab: 200RT 視覚的に分かりやすくした「ちょーシンプル九九おぼえ表」に「これは画期的」「分かりやすい」の声 https://t.co/JFIGo24Xoo https://t.co/JutT1dFiER
04-03 01:18

この通りやったら、成功するんだろうな。 / 他4コメント https://t.co/DXxwDQu3Vp “【副業】ブログで月10万円の安定収入を生む、黄金の3ステップ - ぐりぶろぐ” https://t.co/RwWGtsGPbL
04-03 01:14

#ともよしトレーニング記録ザバスのバニラ味in牛乳…まあまあ!水よりはおいしい!DNSのイチゴin水の方がいいかな〜
04-03 00:24

日曜日 #ともよしトレーニング記録2日目のやつ
04-03 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR