04/02のツイートまとめ

tomo141

さ、Twitter見てないで記事書かなきゃ!
04-02 23:31

@ShunInanuma 応援してます!
04-02 23:03

第1回のともよし塾長のアツいお話は今日の21時に配信されます。今日しか送りません!記念にどうぞ〜・ω・今日は「効率的な復習のタイミング」について!友達追加はこちらから!https://t.co/euUIpktXdy https://t.co/RRT5lYzFcl
04-02 20:23

今日始めたLINE@、友達追加してくださる人が出ていまーす!みなさんどうぞ〜! https://t.co/RRT5lYzFcl
04-02 19:23

ブログというフラスコで、そのへんから見つけてきた適当な2つの科学技術混ぜて(融合して)、どうなるか考える、みたいな実験をしてみようかな。なにが起こるかな?
04-02 19:03

研究やったりブログやったりしてると、「もしこれがダメだったら」って考えるクセがつく。だからねぇ、仕事も「もしこれがダメだったら」ルートを考えとかないと。
04-02 18:57

おぼえとかなきゃ https://t.co/hbNOlQqn1w
04-02 18:53

最近まとまってきた考えとしては、会社をやめるためにブログをやるとかじゃなくて、いつ会社で働けなくなってもいいように、という思いのほうが強くなってきた。
04-02 18:48

いのちの電話の支援、あった。https://t.co/fCxCSX4ARw
04-02 18:43

税金から払っていただいても大丈夫です…と思う。支援口はあるのかな? https://t.co/GKrYmwtjTc
04-02 18:19

こんだけ本が無料で読めちゃうんだから、今のうちにいっぱい吸収しておかないとなと思う。恵まれた環境。
04-02 17:08

日曜日も、図書館22時まで空いてるってのは素晴らしいな。
04-02 17:06

一文字書いてしまえば、あとは勝手に書いてくれますな
04-02 17:06

タンポポはきれいに咲いている https://t.co/4M3P695PXP
04-02 15:03

やばいなあー なーんにもやる気が起きないなあー 受験生集め始めたばっかりなのになー笑Mac持って散歩しよう。やりたくなる場所があるはず。
04-02 14:42

3月やけにアドセンスの調子いいなと思ってたら、やっぱりそういうことなのかー。他の人も言っていた。 https://t.co/H8pxi45Igo
04-02 13:43

わあすごい!おめでとうございます!前々から楽しみにしていた企画。 https://t.co/cWpXscCNyt
04-02 12:37

食事ですらめんどくさくなっているぼくは、まずプリンを食べるとこから。
04-02 12:05

「やる気ない」とか言い訳だからね。ハードルを下げに下げて、できることを始めよう。受験で言えば、教科書開くとか。それでも動けなかったら、教科書持つだけでいい。視界に入れる、だけでもいい。とにかく、「それならできる」という範囲まで難易度を下げて、成功体験を積み重ねよう。
04-02 12:04

RT @T_ZettaiGokaku: LINE@で名大生無料相談やってます。受験相談(勉強法、志望校、文理選択)、人生相談、恋愛相談、雑談など…なんでもどうぞ!笑相談は、下のリンクからどうぞ!https://t.co/SQ31P9TPRc
04-02 11:12

LINE@始めました!「ともよし塾長のアツいお話」です受験生(高校1〜3年生)に向けて、勉強法、モチベーショントークなどを配信します!受験相談もお気軽にどうぞ!LINEのトークで無料でできます!友達追加はこちらから→ https://t.co/euUIpktXdy
04-02 10:51

ためしにLINE@作ってみた。「ともよし塾長のアツいお話」https://t.co/euUIpktXdy
04-02 10:34

LINE@ってどうやってやるの…いじいじ
04-02 10:21

RT @T_ZettaiGokaku: 高校3年間でずーっと破ることなくやってほしいのが、全部の授業で「予習5分、復習10分(その日の内に)」を「最低限」やるということ。全部の授業ね。全部。これだけで勉強効率が5倍くらい変わるから、信じてやってみて。
04-02 10:04

勉強だけじゃなくて、ものごとの考え方、姿勢とか、幅広い面からプラスの影響を与えていけたらなと。
04-02 09:37

こうやって研究者の道を進んできているから、若い子たちをうまく育てていけたらなぁという思いが自然と出てくるなぁ
04-02 09:36

ぼくのファンすら得しないかもな記事ぼくの休日を、心境とともに公開【随時更新】ともよしの1日実況中継 - ともよしサブブログ https://t.co/IRhQ3OGYrG
04-02 08:01

おはようございます。よく寝た。
04-02 07:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR