03/30のツイートまとめ

tomo141

楽なのかな?たしかに死んでる笑 https://t.co/KW2dT4pYYo
03-30 23:35

@parabell_life はい(^^)
03-30 23:34

腐食女子……。 https://t.co/igBxdcEDIL
03-30 23:33

ないと折れる。 https://t.co/XfKz1NpRME
03-30 23:24

とりま早くねないと。
03-30 23:23

体調が76%で、明日行けるのか微妙なとこだ。行けるは行けるだろうけど、無理して行っても仕方はない。
03-30 23:23

なるほど、そういう「流れ」になってきているんですね。たしかに「クラウド」ではない。 https://t.co/hJ1jMYM9W2
03-30 23:20

みんなに見てもらいたい場合はチーム絶対合格ブログやな、うん。
03-30 23:13

そうそう、LINE@なら、「勉強報告を勝手に送るからともよし、見ておきなさい」っていう女王様的使い方もしてもらえます。
03-30 23:13

ぼくの大学受験は、高校入学前の春休みから始まっていた。春から高校生のきみ、今のうちに先取りしとけよ!#春から高校生
03-30 23:06

発信力がないと手を出しても無駄なんじゃないかとさえ思ってしまいます。発信力がない場合は、インフルエンサーに気に入ってもらえないと拡散されにくいし…。 https://t.co/v177whZvf1
03-30 23:04

受験生向けのLINE@始めようかな〜と頭によぎったなう。
03-30 22:59

つながりなしのクラウドファンディング = 告知なしの祭り = フラッシュモブを成功させるイメージね。
03-30 22:39

告知なしで祭りを成功させるのが困難なのと同じで、つながりなしでクラウドファンディングをサクセスさせるのも困難ということか。
03-30 22:37

もちろん内容がいいおかげでもあるし、強いつながりをつくれる力(←すごい)のおかげでもあるけど。
03-30 22:34

最近のクラウドファンディング案件を否定するわけじゃないんだけど、つながりの強さのおかげでサクセスしてる、ってものも確かにあるなと感じる。 https://t.co/CLQW4vO9n9
03-30 22:30

名言だわ https://t.co/yBq8rMUvBZ
03-30 22:11

受験記事を書くときは、受験相談してくれてる人に向けて書くつもりで書いてます。
03-30 20:42

ぼくに受験相談してくれてる人は、「受験記事のペルソナになれる」という特権がある。つまり、ブログ記事を自分のために書いてもらえるのだ。あなたにベストマッチな記事が読める。#受験相談ウェルカム #受験
03-30 20:41

「学歴は便利」、これは間違いない。 https://t.co/rmthJlO27v
03-30 20:32

長文ツイートを読むのは、ほんと「例外」。相当すきな人のツイートか、相当気になる単語が見えたときだけ。
03-30 20:22

タイムライン。長文は無意識に、読まずに上へ流している。
03-30 20:20

今日もtestosteroneさまは良いことをおっしゃる。 https://t.co/2CwnaOoT0u
03-30 19:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR