03/21のツイートまとめ

tomo141

プロテインの保存容器、考え中。
03-21 22:30

プロテイン!プロテイン!筋トレ!プロテイン! https://t.co/FtRYnCHeUM
03-21 20:46

わーお、面白い時代ですなー・ω・「肉は家畜→肉は培養」 https://t.co/1PXVWwxXUy
03-21 20:43

気付いたら予定にない、思いつきの作業・仕事をやってしまうという人は、「前日に申請(自分で自分に)してない仕事はやっちゃだめ」って決めとくといい。
03-21 20:32

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿。「夜遅くまで働く父は『大切な家族の生活を守るため』と言う。しかし父も大切な家族の一員なのに、父の生活はまったく守られていなかった」(朝日新聞3/20) https://t.co/TNmBSUCkyV
03-21 18:03

RT @IHayato: 飲み代3,000円もあれば、本がたくさん買えます。無駄な飲み会に参加する3時間があれば、ブログ記事を2〜3本書けます。小さな行為の差が2〜3年と積み重なると、大きな違いになるのです。我が道を行きましょう。
03-21 10:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR