03/17のツイートまとめ

tomo141

こいつをApple Watch保護バンドに改造してやるぞ・ω・(実験中にApple Watchを使うため) https://t.co/mdBy8gO6LP
03-17 23:35

後半、燃えそうなにおいがするけど笑、多くの男たちを救う記事だな。 / “【男性へ】不倫、浮気がバレた時のために絶対行ってほしい2つのこと。 - 今日はどんな本音を語ろう” https://t.co/NzzCNEXiDK
03-17 22:38

ゆれる電車で立っている。体幹が試される。ぼくは動かない。
03-17 21:59

"理系のための研究ルールガイド 上手に付き合い、戦略的に..."より、『歌舞伎役者の故・中村勘三郎さんは、「型があるから型破り」という言葉を語っておられた...』 https://t.co/62Mp36Kcqj https://t.co/HPHSOkL8mm
03-17 21:33

金曜夜の電車はおさけくさいね・ω・
03-17 21:29

最初は、「自分は先生の言う通り実験をやるだけのマシンなんじゃないか」って感じるかもしれない。でも大丈夫。目の前の研究に集中していれば、いつかきっと、先生が気付けないような提案もできるようになってくるから。 #研究室に入ったばかりの学生に伝えたいこと
03-17 21:27

RT @tomo141: 4月。そろそろ、研究室に新入生が入ってくるところも多いと思います。というわけで、#研究室に入ったばかりの学生に伝えたいこと募集します。
03-17 21:17

@prprcollagen 筋トレは重要なんですね笑
03-17 18:15

19日目 金曜日ロールダウン 20秒 10回バックフルアップ 60秒 3セットレッグツイスト 20回 3セット #ともよしトレーニング記録
03-17 17:15

研究はつらいことも多いけど、自分の力で考えた仮説を、実験して、自分の手で正しいことを実証したときは、いままでに味わったことのないレベルの達成感、満足感、自己承認感が得られると思う。この快感に、早く出会ってほしい。 #研究室に入ったばかりの学生に伝えたいこと
03-17 14:58

これから、失敗の連続という生活になる。でもそれは、うまくいかない条件を見つけた、という進歩だからね。自分を責めなくていい。 #研究室に入ったばかりの学生に伝えたいこと
03-17 14:36

本当に辛くなったら、ずる休みしてでもいいから、うまく逃げろ。逃げていいんだよ。 #研究室に入ったばかりの学生に伝えたいこと
03-17 14:34

4月。そろそろ、研究室に新入生が入ってくるところも多いと思います。というわけで、#研究室に入ったばかりの学生に伝えたいこと募集します。
03-17 14:33

@azukichi79 ちょっといいもの食べてきました〜笑
03-17 00:07

@ruvico_gunone いえいえ!返信くださって嬉しかったです!ありがとうございます!・ω・
03-17 00:06

18日目 木曜ダンベル5kg上腕二頭筋肩などもう少ししたら、筋トレのメニューを固定していきたい。 #ともよしトレーニング記録
03-17 00:03

16,17日目 火曜水曜画像のやつとか報告さぼりぎみhttps://t.co/1EtyUTxJDo より #ともよしトレーニング記録 https://t.co/RhwkuzfzOf
03-17 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR