03/10のツイートまとめ

tomo141

#ともよしトレーニング記録 12日目ニートゥーエルボーツイストクランチサイドエルボーブリッジスクワット
03-10 21:27

「しあわせがサイゼリヤ」ってなることが、しあわせなんだろうな。そうありたいです。 / 他8コメント https://t.co/bAvmbveZRF “ぼくが「稼げるかどうか」に判断基準を置かない理由 - はなうた横丁” https://t.co/8xU7K6OL99
03-10 07:39

@LearnMidonon 「独自ドメインをいずれ取得するつもり」かつ「登録したいドメイン名が決まっている」なら、いますぐやるべきですよ〜ブログURLを変えると、Googleからの評価もリセットされてしまいます。PV上がってからだと、もったいないのです!
03-10 07:23

天才かよ https://t.co/yFaDTIUuyW
03-10 00:20

ツイートがいいねされたら、スクショ撮っておこう。これを元に、次の日のその時間くらいに、「ペルソナ=いいねしてくれた人」として、ツイートに似た内容の記事を、Twitterに共有する。そうすれば、ペルソナ理論で、たくさん読まれるはずだ仮説。
03-10 00:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR