03/07のツイートまとめ

tomo141

@acogale ですよね。集中して文章書くのは難しいんですねー。
03-07 23:39

Vクランチ7回×3きつ。きつ。 #ともよしトレーニング記録
03-07 23:38

ロールダウン10秒×10https://t.co/lWGSAb9qJB #ともよしトレーニング記録
03-07 23:29

フロントクランチ10かける3きつ。普通の腹筋とは違うな。https://t.co/lWGSAb9qJB #ともよしトレーニング記録
03-07 23:17

プランク(体幹トレーニング)1分かける3、30秒インターバル前回より姿勢が崩れにくくなった気がする#ともよしトレーニング記録 9日目
03-07 23:07

東山線、問題児?にも「お客様」。 https://t.co/16A0Z317y2
03-07 22:50

実家通いテスト中なんだけど、同じ時間に下宿に帰ってブログを書いたほうが、格段に作業効率がいいのは認めざるをえない。
03-07 22:33

通学でブログ書くのは、意外と難しい。
03-07 22:30

快速乗れたわーいって思ってたけど、座れないなら逆に損だなー座ってMac開きたいところ
03-07 22:16

"超一流のすぐやる技術"より、『先送りをすればするほど仕事の品質が悪くなるのは、求められていることの記憶が曖昧になる...』 https://t.co/dPtWUv7a6Z https://t.co/IgBJJomZdT
03-07 22:08

難関大学には、“勉強しか取り柄がない”学生が集ってくる。#ブログ更新 #はてなブログ「勉強しか取り柄がない=研究に向かない」学生を「使える人間」に育てる責任は、大学にあるのか? …https://t.co/SQdtYb9bzu https://t.co/ypESPPPIZT
03-07 19:01

失敗してもいいよ、むしろ失敗しろ、と言える上司は優秀。
03-07 13:00

研究系の記事でともよしブログに来てくれる人がたくさんいるせっかくだから、彼らにおすすめする商品を探そう何かないですかね?・ω・大学院生におすすめの本とか・ω・
03-07 12:44

「背中以外では伝わらない」これくらいに思っておいてもいい。
03-07 11:20

RT @raye4483_WynneD: 【アップルウォッチ 墓】←なぜか毎月1万回も検索されている謎ワードの検索意図を考察してみた https://t.co/BOTvJtsOPF「アップルウォッチ 破壊」で調べたい人がタイポして墓になっちゃってるんじゃないかと予想します。…
03-07 11:17

他人に対して「ちゃんとしろ」って思ったなら、まず自分がちゃんとすること。背中でそいつに伝わるくらい、自分が完璧になることだ。話はそこからだ。
03-07 11:17

RT @hokekiyoo: コアタイムが嫌すぎて、修士でドライ系の研究にスイッチしたアカウントがこちら。 / 他2コメント https://t.co/oQEZI9hTCT “「理系大学院生の生活」を、「理系大学院生のぼく」が紹介してみる - ともよしブログ” https://…
03-07 07:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR