03/06のツイートまとめ

tomo141

RT @nanashiro1988: 面白い。ベンチプレス180㎏はTOEIC満点よりも価値がある【グローバル人材・testosterone】 https://t.co/qcFDtWzJdD
03-06 21:54

RT @acaric: 【保存版】僕の「人生を変えた本ランキング」10(博士課程大学院生ブロガーの場合) https://t.co/No6VQxYe10
03-06 21:54

実家通いの頂点ということですかね・ω・笑 https://t.co/aksGo5Zbrq
03-06 19:26

アカリク砲!!!まさかの https://t.co/ctqjC99H6S
03-06 19:24

@nanashiro1988 やっぱりそうなんですね。テストステロンさんの言う通りなんですね。
03-06 19:22

あとは親が喜ぶ、というのも、実家通学の大きなメリット。おそらく最後の、「一緒に住む」のプレゼントになるかもしれない。こうやって、親孝行したい気持ちもある。
03-06 16:08

@nanashiro1988 面白いですよねー。誰かが困ってたら「それも筋トレすれば解決するじゃん」って言う、みたいなことにハマってます笑
03-06 13:11

どっかで2週間くらい通い実験したい
03-06 08:17

実家暮らし学生に戻ろうかと「有機化学 実家通い」ってググったら、最初にヒトデさんが出てきた笑 ☆さんは有機化学者だっけ?【メリット・デメリット】社会人の実家暮らしって最強過ぎてやばくない? - 今日はヒトデ祭りだぞ! https://t.co/xZfJPS25br
03-06 07:42

定期代は月12,000円足らず。これは、試算する価値はあるのかなー引っ越しは面倒くさい
03-06 07:36

通いのデメリット通学往復3時間弱、大学9時〜22時でほぼ固定、終電23時くらい、大学で泊まらないと反応の緊急処理とかができない、彼女と会うなら「会いに行くor中間地点等で泊まる」になるくらいか?
03-06 07:32

通いのメリット朝ごはんもりもり食べられる、お弁当、家賃なくなる、光熱費かなり減る、家事かなり減る、お風呂広い、amazon受け取ってもらえる(通学時間の制限から時間管理を嫌でもするようになる
03-06 07:26

RT @tomo141: これはもう名言。 #はてなブログベンチプレス180㎏はTOEIC満点よりも価値がある【グローバル人材・testosterone】 - ともよしブログhttps://t.co/29aZQsKd7c https://t.co/stzpd2KjuJ
03-06 07:17

あし #ともよしトレーニング記録 8日目
03-06 07:12

実家ー大学を往復しても、2時間半かからないのかー通いの誘惑。
03-06 07:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR