03/05のツイートまとめ

tomo141

ぼくも、「夫婦で幸せに暮らす」をコンテンツにしていきたいと思います。一個人でも、社会の「流れ」は作っていけるはず。「夫婦仲良く暮らすこと」を仕事にしていきます。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/rj8I2OOINf
03-05 23:42

おもろいです。筋トレバカ(敬意)のマッチョ社長(@badassceo )が書いた本をご紹介。 / “ベンチプレス180㎏はTOEIC満点よりも価値がある【グローバル人材・testosterone】 - ともよしブログ” https://t.co/sEdF10hmZm
03-05 20:10

@tomo141 ほんと、どういう意図で検索してるのかが分からない。
03-05 20:06

けっこう削り、大幅に書き直しました。 #はてなブログ【ネタバレ】『夫のちんぽが入らない』を少しだけネタバレしちゃおう - ともよしブログhttps://t.co/Vl6LCezsTZ https://t.co/nHwLJTvs2U
03-05 19:40

これはもう名言。 #はてなブログベンチプレス180㎏はTOEIC満点よりも価値がある【グローバル人材・testosterone】 - ともよしブログhttps://t.co/29aZQsKd7c https://t.co/stzpd2KjuJ
03-05 19:00

「アップルウォッチ 墓」で検索順位3位、クイック率23%もある。https://t.co/esfhZIyaaQ
03-05 18:58

@raye4483_wynned 簡単ですけど、追記しました!https://t.co/esfhZIyaaQ
03-05 18:56

腕立て。#ともよしトレーニング記録 7日目1週間続いたし、ご褒美のトレーニンググッズでも買ってあげるか〜
03-05 14:37

まじかー覚えとこyour country はダメ英語で「あなたの国」と言っちゃダメな理由って? https://t.co/4XhFFdPGn0
03-05 02:42

「勉強しか取り柄がない人」を集めてなにかできないかな〜・ω・
03-05 01:30

@may5xxxx なんかタイミングよかったんですねー・ω・笑
03-05 00:41

そしてぼくらブロガーも、勉強しかでいない「使えない」人間を助けることができる。
03-05 00:29

勉強しかできない、という子は、難関大学に集まる。だからこういう子を「使える人間」に育てる責任が、難関大学にはあるんだろうな。
03-05 00:23

難関大学には、勉強しか取り柄がないって高校生が吹きだまってしまう。こういう子は、なかなか研究には適応できない傾向がある。この問題をどう解決するか。
03-05 00:17

最近、気付いたらツイキャスが終わるとこ、ってのばっかりだ・ω・
03-05 00:12

@22Hw 裏切らない友達は、裏切っちゃあかんな
03-05 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR