03/02のツイートまとめ

tomo141

追い込んだ。肩が上がらない…ぐあああああ #ともよしトレーニング記録
03-02 22:26

「月50冊くらい本読んでます」って言ってみたい。
03-02 22:11

@hikiyosesmith 筋トレすると、体もそうですけど、それ以上に心が強くなりますよね〜・ω・つらいときにもう一回やる、みたいなことでメンタルが強くなって、結果的に余裕ができる感じ…ですかね?
03-02 21:57

胸 スクワット#ともよしトレーニング記録 4日目
03-02 19:53

なんだかやる気出ないし、筋トレでもしてみるかー。ソリューション。
03-02 18:55

@tomo141 今月も、力を入れすぎなくても、安定して2万PV。でも安定=衰退ととらえて、伸ばすようにがんばりまーす!稼ぎ頭の記事など紹介してます!↓facebookページ、みてください〜・ω・ここだよ〜→https://t.co/wTtITV9YTw
03-02 11:27

facebookページ限定で、ともよしブログの、2月のPVと収益を公開しましたー!https://t.co/wTtITV9YTw
03-02 11:25

春らしい写真が撮れた。#梅 #春 #鳥 #小鳥 笑 #名古屋大学 #クレイグスカフェ #朝 #小雨 #花 #plum #flowers #university @ Nagoya… https://t.co/yesermjD22
03-02 08:59

今、iPad+スタイラスペンを使って、紙と同じくらいの便利さでメモをとれている。iPad Pro 12.9+Apple Pencilなら、紙を越えること間違いなし。間違いない。
03-02 08:07

計画的に動く。計画的に動く。
03-02 07:54

夜に自分を律して早く寝ることで、朝に余裕を回すことができない人は成功しない。無計画の証拠。感情に負けている証拠。
03-02 07:54

見るべき背中を、見つけられた。
03-02 07:49

サクセスするかどうかって、公開する前に決まってしまうのかな。公開直前のツイキャスであんだけ盛り上がってたもんな。
03-02 07:44

今回のクラウドファンディング、すごく勉強になった。信頼が大切なこと。信頼の取り方……。 信頼あっての共感。共感あっての信頼。合わさると最強。
03-02 07:44

#ともよしトレーニング記録 3日目腹筋 背筋
03-02 01:08

Dの意志か……。
03-02 00:57

@borilog それだけお二方の生き方が共感・期待されているということですね!新しい生き方をぜひ形にしてください〜・ω・ 数年後?が楽しみです!
03-02 00:54

@yukigao_22 とんでもなく早いですもんねーお忙しくなりそうなので、どうか詰め込みすぎないようにしてくださいね〜・ω・
03-02 00:50

@yukigao_22 おめでとうございます!はやい!笑
03-02 00:45

RT @borilog: うぉおお!!!サクセスっ!!!開始3時間半っ!!!皆さん、本当に、本当にありがとうございます!!! https://t.co/km97SIv8Q6
03-02 00:44

@borilog はやすぎですよ〜ぼりさん〜笑
03-02 00:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR