03/01のツイートまとめ

tomo141

わろたまだ3時間経ってないのに!! https://t.co/mjs8wCQ4bK
03-01 23:36

「入りますか?どうぞ・ω・☔️」傘がなくて困ってる女の子がいた。純粋に、「助かった嬉しい」みたいな顔だったから入れてあげた。ナンパで彼女作ったことで有名なぼくだけど、連絡先も何も聞かずにさよならした。…笑
03-01 22:30

今日はいろいろと成長できたな。いろんなことがタイミングよく重なってくれた。チャンスをちゃんと掴んで生かすことができた。幸運に感謝。自分に賞賛。
03-01 22:22

クラウドファンディングの話ではないんだけど、なんのリターンも求めずにやった親切って、ホント気持ちいいね。街で困ってる人を助けるみたいなこと。
03-01 22:18

クラウドファンディングの支援って気持ちいいんですね#初クラウドファンディング
03-01 22:17

@acogale 関東なんですね〜関東も捨てがたいです笑京都の次は浅草かもしれません〜・ω・
03-01 22:16

@borilog たくさん共感されていて、すごいなと思います!!
03-01 22:15

@yukigao_22 すごい勢いですね!驚いてます・ω・かっこいいです!笑
03-01 22:14

@borilog いえいえ!お待ちしてます!
03-01 22:12

@yukigao_22 そうなんです笑当面は京都とのことで、よかったです!陶芸がんばってくださいね!
03-01 22:12

しえん・ω・2分に1人ペースで支援されてる、パない。CAMPFIREで「【店を持たない板前×陶芸作家】見て・触れて・食べてもらえる作品展を開催したい!」のパトロンになりました! https://t.co/czj1qr7yUK
03-01 21:36

この企画は絶対おもしろい!支援します〜・ω・ / “【店を持たない板前×陶芸作家】クラウドファンディングスタートっ!!! - ぼりログ” https://t.co/dacOADsqaf
03-01 21:09

@yukigao_22 はい〜と言ってもまだまだ、少なくともあと1年は大学院生ですけどね〜笑ユキガオさんは今のところ、京都を出る予定はないんですか??
03-01 20:56

@acogale 時間はかかりそうですけどね!笑そうなんですね!関東ですか?!
03-01 20:53

@yukigao_22 京都に行ったらよろしくお願いします〜・ω・
03-01 20:52

@tomo141 (めらめら)
03-01 19:23

京都移住計画。絶対成功させるぞ。
03-01 19:22

RT @borilog: 【本日21時よりクラウドファンディングスタート!】本日20時より公開前ツイキャスライブの配信をユキガオさん @yukigao_22 と行い、21時にプロジェクト記事を公開いたします!!20時になったら再び投稿しますので、どうかご覧になってくださいま…
03-01 12:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR