02/26のツイートまとめ

tomo141

@ruvico_gunone お仲間ですね!やっぱり同じ感じなんですね〜・ω・
02-26 22:19

けものフレンズおもしろいいいいい
02-26 21:51

@LearnMidonon なるほど。どんなとこでも、大変なときは大変ですよねぇ。
02-26 21:50

コアタイムが21時であっても、21時に帰る人は結構少ないですね / “「理系大学院生の生活」を、「理系大学院生のぼく」が紹介してみる - ともよしブログ” https://t.co/tdRUa1tZgF
02-26 20:37

@LearnMidonon そうなんですね。そんなに違うんですね!それはやる気の違いとかですか?テーマなどの事情から仕方なくですかね?
02-26 20:29

ばれたあああああ!www https://t.co/tfCb9WlqzI
02-26 20:05

@LearnMidonon ミドノンさんは化学工学系ですか!化学工学系はどんな感じでしたか?・ω・
02-26 19:59

ぼくの日常。みんなの非日常。#はてなブログ「理系大学院生の生活」を、「理系大学院生のぼく」が紹介してみる - ともよしブログhttps://t.co/XVCbXSVjhA https://t.co/mJ9Rp70lwF
02-26 19:00

Siriちゃんは、kindle本も読み上げてくれるんです、ご存知でしたか!
02-26 14:56

やると決めても、達成できるとは限らない。しかし、やると決めなければ、達成できるはずがない。 / “「できれば達成したい」は「やらない」と同義だから、まずはやると決めるべきだよ - ともよしブログ” https://t.co/Nn7Xn6USWG
02-26 13:08

大学で有機化学やってるから、健康に悪影響を与えそうな物質のニオイがわりと分かる。工事現場や建築現場で、すごく体に悪そうなニオイがすることがある。最近、作業をされている方々の健康が心配だと感じていたところ。
02-26 12:06

作業さび止め塗装作業中、3人倒れ1人死亡 愛知・西尾 - LINE NEWS https://t.co/pn6wDqohtP #linenews @news_line_meさんから
02-26 12:03

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「できれば達成したい」は「やらない」と同義だから、まずはやると決めるべきだよ - ともよしブログhttps://t.co/1qC7lxeVXJ https://t.co/qmDJvDAS7e
02-26 12:00

@hokekiyoo Apple Watchでも、いろいろできますよ〜
02-26 11:38

+2日の人は、「世界が変わる」以上。 https://t.co/PQAuiQh1Nw
02-26 10:30

すごいじゃないですか https://t.co/kodfAzGFG9
02-26 10:26

おおおおけものフレンズロゴジェネレーターhttps://t.co/EJulePt5ST https://t.co/eqMy90QwOb
02-26 09:51

わあああああい! https://t.co/0kaddWlyMz
02-26 09:28

しっかり分析されている。しゅごい。 / 他20コメント https://t.co/MtsuqQj1ib “ホットエントリーの傾向からはてなの狙いについて考える - ゆとりずむ” https://t.co/s5TxsL1gnb
02-26 09:27

こんなことできるのか〜おもしろいな・ω・ / 他117コメント https://t.co/XLT2bB8uRg “互助会の構造をGephiで可視化してみる - ゆとりずむ” https://t.co/8vQmhNjS4R
02-26 09:24

エラーバーつき棒グラフも、ドットプロットに変えると結構バラツキあるんですねー https://t.co/8GCjBxz9m3
02-26 08:59

仕事が嫌なら違う仕事を選べばいい。悔しかったら選べる人間になれ。ぼくは26年かけて、仕事を選べる人間になろうと努めてきた。 https://t.co/H0C1saOwDK
02-26 08:56

安定を求めていると進めない。 https://t.co/eYukC6BU1M
02-26 08:38

自分も、誰も思いつかないような旅がしたいなんんんん!早くできる環境を作りたい! https://t.co/Fq4XtZ13ax
02-26 08:32

日曜にしては早めの起床。
02-26 08:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR