02/25のツイートまとめ

tomo141

買おードラゴン桜の人。『徹夜しないで人の2倍仕事をする技術三田流マンガ論 ─三田紀房流マンガ論─ 』https://t.co/553ArRCDGb
02-25 22:54

寒がりな愛娘(植木鉢の花)に、ヒーターを買ってあげたくなってきたぞ…これ→https://t.co/I4ZAaaFpfi
02-25 22:45

RT @tomo141: 有機化学やってるみなさん、試薬注文って面倒臭いですよね!試薬注文するとき、製品番号をどうやって探してますか?
02-25 22:41

“オーガニックでかわいい生理用布ナプキン「nunona」は全女性におすすめ!【口コミ】 - まじまじぱーてぃー” https://t.co/4sr9iZ5knt
02-25 19:34

RT @hokekiyoo: これ、いいよね。 受験当日に見て、じわっときた記憶がある / “二次試験を受けるすべての受験生に読んでほしい、アツい応援メッセージまとめ@名古屋大学駅 - ともよしブログ” https://t.co/f8tksSQlfD
02-25 14:47

Google検索で「アップルウォッチ 墓」って月に1,000〜10,000回検索されてるみたいなんだけど、意味がわからない。実際検索しても「墓」がタイトルにある記事が出てこない。どういう意図で検索してるんだ?教えてください!
02-25 14:43

エアーポッズ欲しい
02-25 09:58

ねます。明日も楽しみだ!(と思いながらスヤァします)
02-25 02:39

寝るのが早くて、起きるのが早いと、全体的に計画的に行動できるようになるし、心にも余裕ができる。だからいろいろとうまくいく傾向がある。1日に満足できて、明日が楽しみだから、弱気で遅寝になる、なんてことはない。強気の早寝を達成できる。
02-25 02:38

逆に心が強いときは、早く寝ることができる。これは、今日1日に満足していたり、明日をむかえる自信を強くもっているから。
02-25 02:33

寝るのが遅いと、次の日はうまくいきにくい傾向がある。だから次の日も遅く寝る、というスパイラルに入ってしまう。
02-25 02:32

心が弱っているときほど、ねる時間がおそくなる。これは、今日1日に満足してなかったり、明日をむかえる自信がないことが原因。
02-25 02:31

それと同時に、博士課程の学生や博士号取得者にインタビューする旅もしたい。これをできる人は、なかなかいないよね。
02-25 02:26

全国をまわって、出会った人に、地元おすすめスポットを紹介してもらう。そんな旅がしてみたいな。ブロガーとして。YouTuberとして。
02-25 02:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR