02/24のツイートまとめ

tomo141

@hokekiyoo いいポスター?ですよね!やっぱりちゃんと心に届いてるんですね!
02-24 23:58

フォロワー様1600!いつもありがとうございます。これからも、末長くともよしぶろぐをよろしくお願いいたします!
02-24 23:56

ぼくもSiriちゃん愛用してます!今日もApple WatchにヘイSiri!って言いました笑 / “iphoneの『Siri』を活用してる?日常が捗るオススメの使い方6選! - プロクラシスト” https://t.co/LpF9I9dO8v
02-24 23:55

ぼく「も」プレミアムフライデー楽しんでます。 https://t.co/1qAGcrfQBW
02-24 21:46

緊張しながら通った改札も、春には笑顔で通っている。大丈夫、自信を持って通過しよう! / “二次試験を受けるすべての受験生に読んでほしい、アツい応援メッセージまとめ@名古屋大学駅 - ともよしブログ” https://t.co/RmM2qfGIXn
02-24 19:29

二次試験を控えるすべての受験生に届け!名古屋大学駅にあった受験生に向けたメッセージまとめ #はてなブログ二次試験を受けるすべての受験生に読んでほしい、アツい応援メッセージまとめ@名古…… https://t.co/2gTnin3kqf
02-24 19:00

おあおあおあおあ! https://t.co/1SCR8U5pQC
02-24 12:55

@tomo141 今日も、原稿長すぎて死にそうな顔してる後輩に伝授したら、一発で効果出たらしく、目を輝かせて練習場から帰ってきた笑
02-24 01:39

@hibari0210 そうなんですね!一回勇気出しちゃえば、あとはなんてことないですよ〜・ω・笑頭は悪いです笑
02-24 01:37

@miru_oka87 そうですよね、再現性は大事です。
02-24 01:36

@ryo1itoh わーやっぱりスマホからは使いにくいんですかね…?・ω・
02-24 01:35

@shimi_yurutabi いえいえ!楽しみにしてますね〜・ω・
02-24 01:34

おもしろそう!楽しそう!やりたい!https://t.co/URU382CbgN
02-24 01:33

原稿があるものを、動画やプレゼンで発表するときは、「早口トレーニング」がおすすめ。「予定の倍くらいのスピードで読むトレーニングを2回やって、本番形式の練習を1回やる」を繰り返すといい。口が言葉を覚えていく。学会発表はいつもこうしてる。
02-24 01:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR