02/20のツイートまとめ

tomo141

@tomo141 ブログのデータをExcelに入力すると、行動や結果に強く、いい影響を与えられると思う。ブロガー必須のExcelツールを作りたいのです。もしよければ、こんな数値も記録すればいいんじゃない?って提案をいただけると嬉しいです。
02-20 23:58

@tomo141 そうすることで、ブログのデータを「よし、伸びてる」「頑張らないと」って、いう"気持ち"に落とし込むことができて、"行動"にも繋げることができる。
02-20 23:55

毎日、エクセルに収益やPVを入力すれば、自動で過去7日合計・過去28日合計が算出できる。それらの増加率を把握すれば、今の調子が分かったりもする。
02-20 23:54

RT @hatebu_entry: 「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログ https://t.co/X3YPBpY81i
02-20 22:02

RT @news__is: 「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログ https://t.co/fhmiGSB0f4
02-20 22:02

RT @urushi_hatebu: 「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログ https://t.co/y3rCUnYKD9
02-20 22:02

@acogale なるほど!やったからこそ分かった「ツライわ」なんですね、たしかに。
02-20 21:20

ブログ毎日更新の重要性に気付いているのに、毎日更新がしんどいなって感じてきてる人は、一回休んでみるといいと思う。 / “「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログ” https://t.co/ZqxCSs7pzO
02-20 21:16

@ruvico_gunone ありがとうございます。無理のない範囲で、やってまいります!・ω・
02-20 20:57

RT @hibari0210: かっこいいミュージシャンでも作詞家でも、ここがブレない人はおじちゃんになるとすごく深みのある作品を生み出すようになる人が多いように思う https://t.co/h3ptMzoaTM
02-20 20:43

@hibari0210 ありがとうございます。芯を持って生きていきたいと思います。
02-20 20:43

@tomo141 一度頭から取り除いてみることで、復活できたいい例。休んだら、また再開できた。
02-20 20:42

【ブログ更新】 #はてなブログ無理しないで~・ω・「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログhttps://t.co/DofUUL9e3g https://t.co/7wIJLgTQDF
02-20 19:01

今までの自分の人生を肯定し続けるブログであり、ぼく(の一部)と同じ道を歩きたい人を応援するブログでもある。それがともよしブログ。だからともよしブログ。
02-20 17:27

雑記ブロガーの人は、「ブログのテーマはなんですか?」って聞かれると困る人がいると思う。ぼくも雑記ブロガー。でもぼくの場合はわりと明確で、テーマは"ともよし"=自分なんだよな。
02-20 17:24

「個人が発信する時代」「周りを巻き込む」この辺、自分のブログの色に追加しよう。
02-20 17:15

@517Sugita よろしくお願いします・ω・
02-20 11:13

そろそろブロガーさんに会いたいなー
02-20 10:51

早朝京都からおはようございます!
02-20 06:31

RT @mint_rin: Apple Watch 2購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ腕で時間を確認出来るのわかる! https://t.co/s1zNzNJ90u
02-20 06:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR