02/18のツイートまとめ

tomo141

有機化学やってるみなさん、試薬注文って面倒臭いですよね!試薬注文するとき、製品番号をどうやって探してますか?
02-18 22:38

落ち着け自分。ちょいと心を落ち着かせます。
02-18 22:26

ちょ、ちょ、毎日更新中断!
02-18 22:25

ただの自慢か。
02-18 22:12

facebookページでのろけ?てみた・ω・https://t.co/wTtITV9YTwいいね!してね!
02-18 21:55

@hikiyosesmith そんなんですねー・ω・人それぞれ課題のウェイトが違うんですね
02-18 15:57

もうちょっと最適化したら、記事にしてみんなに使ってもらおーっと!
02-18 14:19

自分らしさというか、人間味のないブログには、絶対にしたくないよね
02-18 14:18

@hikiyosesmith なるほど。ブロガーには特に、あって有利な癖な気がしますねー
02-18 14:15

面接って、「面接官を、なんとか笑わしてやるぜ」ってくらい他のことに注力してた方が、余裕が出て自然体になれるし、いいんじゃないか。
02-18 09:18

@tomo141 他人に厳しくしない人は、自然と自分にも厳しくなくなる。叱れる人は、自分の仕事もちゃんとやれるもんだ。他人が先、そこから自分がついてくる。
02-18 09:16

@tomo141 今まで、ラボ全体として“厳しくする”を教授に依存し過ぎてた感はある。「教授が厳しいし、おれらは厳しくならなくていいや」って考えが、全体の潜在意識だったような気がする。
02-18 09:14

昔厳しかった教授がやさしくなった。おれらがやれってことかな。“厳しい人”の役割を。
02-18 09:13

昨日、「最近の(うちの)教授は、優しすぎるよねー」って話をしていたからか、夢で教授にひどく突き放された。
02-18 09:10

@tomo141 たしかにこだわる必要はない。だけど、スピードを落とさないために、自分に課したルールじゃないか。毎日投稿のなかに、いかに作り込んだ記事をぶちこめるか。この勝負。
02-18 09:08

@tomo141 書けばいいってことじゃない。しっかりと書き込んだ記事を上げるべきだ。
02-18 09:07

いいわけだろうか。「毎日投稿は重要じゃない」なんて考えが頭をよぎってくる。
02-18 09:05

@c34477422 はてブですか?読者としての使い方ですか?ブログを広めるために使い方ですか?両方ですか(^^)??
02-18 09:04

@c34477422 大学院生です!もう5年位研究やってるので、科学者だと思ってます〜
02-18 09:03

「稼ぎたい」という欲が足りない。人間は、欲で動く。
02-18 09:02

@hikiyosesmith 適当ですかー笑すごいかどうかは置いといて、その姿勢は見習わないとなと感じました。
02-18 09:02

ところで、『ウェブセールスライティング』(https://t.co/qsmRSH3PYI)、めっちゃいい本やん!もっと早く読めばよかった。ブロガーなら、読まない方があほ!!
02-18 01:08

彼女がハイパーいかしたブログを創り出した!創出した!
02-18 01:02

@hikiyosesmith そ、そういうことか!笑ぼくは何も考えてませんでした汗!この差か!!
02-18 01:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR