02/16のツイートまとめ

tomo141

ほすいいいいいいい / 他525コメント https://t.co/5QTslFFLZN “新はてなブックマークボタン公開! ボタンを押して、Tシャツ&ステッカーが当たるキャンペーンに参加しよう - はてなブックマーク開発ブログ” https://t.co/GHd95OXdmk
02-16 19:00

今日は更新遅くなるなー
02-16 18:52

RT @IHayato: 別にメール返さなくても、会議に出席しなくても、死にはしないんですよ。時間の余裕こそが、あなたの価値を高める。勇気を持って、生活のなかに「余白」を作りましょう。
02-16 13:36

RT @IHayato: 「時間に余裕がない人」は、その仕事をやりたくなかったとしても「時間的・精神的ににできるから、やってしまう」んですよね。その結果、自分の時間がどんどんすり減っていく。「やるべきこと」は身の回りに溢れているわけで、それをこなしていては時間が足りないのは明白。
02-16 13:36

RT @IHayato: 「いつまで経っても時間に余裕が生まれない人と、そうでない人の分水嶺はどこにあるのか?」と考えると、この「やりたくないことは、できる時間があったとしても、徹底的にやらない」点にあるんです。えぇ、ほんとに。
02-16 13:36

RT @IHayato: ぼくは誇張ではなく、けっこう暇です。それは「やりたくないことはやらない」からだとも思う。やらなきゃいけないような気がするタスク(メール返信とか)もあるんですが、気分が乗らないのでやりません。だから暇なのです。がはは。すみません。
02-16 13:36

梅!梅! https://t.co/ExysQIVy44
02-16 11:54

引用リツイートよりも、ただのリプライの方が、引用ツイートを最もよく見てもらえる説。
02-16 11:51

RT @higashiyamapark: 河津桜はまだ開花していませんが、ソシンロウバイやマンサクは満開、福寿草も咲きそろってきました。ウメは早咲きの品種が満開、梅林全体では5分咲き程度の状態です。「もうすぐ春が来るぞ」と植物が教えてくれているようです。 https://t.c
02-16 09:47

@higashiyamapark 行かなきゃ!!
02-16 09:44

昨日は、amazonのアフィリエイト、0円じゃないぞ!じょじょーに買ってもらえる日が増えてきた。まだまだ。
02-16 08:32

チーム絶対合格ブログを、ちゃんと始動させよう。独自ドメインもとる。投稿例もつくる。メンバーを入れる。4月1日までに正式メンバーを増やすぞ!いけるいける。いまの自分ならいける。
02-16 08:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR