02/13のツイートまとめ

tomo141

@raye4483_WynneD 2回目読んでたら気付きました笑
02-13 23:15

まだ「あ」から始まる単語しか読んでないけど、たまに前後の単語が関連してて(足つながりとか)勉強になる。面白い。#辞書読書
02-13 23:14

@raye4483_WynneD 興味あるんですね。辞書の記事の写真の「おっぱい▶︎おとうさん」には笑ってしまいました。
02-13 23:12

@tomo141 辞書借りてきた。面白い。
02-13 23:09

やったー高学歴でよかったー← 頭は悪いけど笑 / “彼氏の学歴は彼女より高い方がいい | なまっちゃは日々ネタづくり” https://t.co/XGkOkP2daC
02-13 23:06

きれいだ。超地元。 https://t.co/DEg7A8ocv6
02-13 23:01

@hikiyosesmith BMI21で、ちょうどいい、もしくはどちらかと言うと痩せ気味ですよね!笑脂肪ばかりじゃよくないのでしょうけど…!
02-13 22:57

つづきどちらにしても大事なのは、「自分で選んだんだから自由にやらせて。責任はとるから。」って気持ち。
02-13 22:49

つづきいやいや高校生やってるって言うのなら、そんなものは辞めて別の道に進んでもいいと、ぼくは思うな。つづく
02-13 22:48

高校生のみんなは、好きで勉強やってる?他の選択肢もあるはずなのに、今の道を選んでるんだよね?なら自信を持ってその道を進もうよ!つづく
02-13 22:47

RT @ikumen2766: 応援します!授業動画ネット無料配布、iPad、AI。次世代の塾業界はどこへ向かうのか?僕ならこういう塾を作る https://t.co/5BfY5bUksZ
02-13 22:41

ずば抜けた行動力は必要ないらしい。 / 他1コメント https://t.co/EPTFVf32Rt “ブログで稼ぎたいなら、行動力は置いといて、いいアイデアをひねり出せ - ともよしブログ” https://t.co/d35KwbY06z
02-13 22:40

いえいえ!行動力ないんですね笑なるほど。ひらめきですか。記事にされてない需要を見つけられるようになりたいですねー。 https://t.co/KcJWnte7q0
02-13 22:37

【ブログ更新】ブログで稼ぐには、行動力は必要ない?!ブログで稼ぎたいなら、行動力は置いといて、いいアイデアをひねり出せ - ともよしブログhttps://t.co/rjOP0gtevs https://t.co/hDR5SfJG32
02-13 19:00

転職ばんざーい!ずっと同じ環境でいることの危険性。「転職したことがない人」の価値はどんどん落ちていく。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/jagxOz9vOI
02-13 18:41

RT @rupizul: これから塾業界がどうなるかはわからないけれども、先日受験生の相談をしたときに「たくさんの経験から一人一人の状況に合わせたアドバイス」というコンテンツは無くならないと思った。人によって状況は違うからやり方も変わってくる。https://t…
02-13 18:02

@hikiyosesmith なるほど。となると、シリーズもの?続きものみたいなのは、タイトルや狙うキーワードを大きく変えた方がいいかもですねー
02-13 18:02

あーこれぼくのことだなー >RT
02-13 18:00

RT @namakemono0309: 【お金持ち思考】他人にイライラしない。イライラしそうになったら、「こんなことでイライラしそうな俺ってまだまだだなー(笑)」って笑う。それでも他人にイライラするときは攻撃せずに、そっと離れる。
02-13 17:58

@hikiyosesmith なるほど!じゃあ過去の自分の記事に似た記事を書くと、古い方をつぶしてしまう可能性があるんですねー気をつけないと
02-13 17:56

@hikiyosesmith @glocal_life 逆パターンもあるんですかね?笑でもそれって、Googleの検索結果ということですよね?だから、投稿してから1日のアクセス、って話とは違う話になるかもですね。後の方だけ上位表示という話も、その原因には興味ありですが!
02-13 17:48

またもや「同じ話題の記事は連続して投稿しない方がいい」仮説を支持する記事。まだ2例目だけど笑 / “雑記ブログの投稿の面白い法則!連続して同じ話題は避けるべき? - Glocal Life” https://t.co/4BNejMsLvo
02-13 16:07

最近、毎日、夜7時に投稿してるから、【2記事目は午前7時にするか】。(ともよしさん、2記事も投稿するんすか!ブログ記事投稿時間がアクセス数に影響する理由 - ポジ熊の人生記 https://t.co/ZHJEZhRSCu
02-13 14:07

RT @NAM_riaru3: これ絶対流行るwwwwww#足元にお手元#もりせいじゅ#知ってる人RT https://t.co/wsN9zPWI3m
02-13 12:18

あしーもとにおてーもとに入っていた爪楊枝が落ちた。落ちてる落ちてる1本#もりせいじゅ
02-13 12:17

@raye4483_WynneD そうですか!それは全記事に自動で入るリンクのことですか??・ω・
02-13 12:15

@rupizul なるほど。それが「背中を見せる」に繋がるんですね。
02-13 12:13

読も。 / “語彙力がない人は辞書を読もう!辞書を読むといいことたくさん! - ウィンDくんのぶっちゃけ大学トーク” https://t.co/kN2ap7rs5T
02-13 12:11

思い切って1記事にした方が、クリック率が上がるんだろうか。
02-13 12:01

記事の最後に手動で「あなたにおすすめの記事」を入れてるんだけど、5記事は多いな。記事下に行ってもらうのを妨げてる。
02-13 12:00

あれも入れたい。これも入れたい。
02-13 11:39

あー記事下の効果出てるわこれ。(最近力入れた)もっと力入れよう。最適化しよう。
02-13 11:39

ありがとうございます! https://t.co/utky71zVpz
02-13 11:36

いいツイート!!金の亡者になって本当に大切なことを忘れる、なんてことにはなりたくないですね。ひとりひとりを丁寧に見れるくらいの規模でやりたい。 https://t.co/493CIBqsgw
02-13 11:33

@rupizul !!それはよかったです٩( ᐛ )و「忙しい」はイイワケですからね〜
02-13 11:29

何事も試す行動力を保ったまま
02-13 09:57

「何事もまずは試すべき!」とツイートしようと思ってたけど、次はいいアイデアを出すステージだな。
02-13 09:56

そうかーぼくにはアイディアが足りないのかぁーこれに従えばアイデアが出る、みないなチャートがあればいいのになぁ〜 https://t.co/aTeMqTcVYK
02-13 09:53

RT @NetmktgNews: 授業動画ネット無料配布、iPad、AI。次世代の塾業界はどこへ向かうのか?僕ならこういう塾を作る - ともよしブログ https://t.co/Gs9CUIT9ye
02-13 08:09

RT @hilbert_d: 【はてブ新着IT】 授業動画ネット無料配布、iPad、AI。次世代の塾業界はどこへ向かうのか?僕ならこういう塾を作る - ともよしブログ https://t.co/OzHBnj8HsC
02-13 08:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR