02/08のツイートまとめ

tomo141

RT @enquete_sokuho: 毎日更新します宣言?リライトは更新じゃない。ブログで稼ぎたければ毎日「新規投稿」した方がいいと思った理由 - ともよしブログ https://t.co/wemEz1K0ZC
02-08 22:48

@ruvico_gunone 計算違いでした!5,000字くらいかもです!でもたしかに毎日更新だけでも攻めてるかもしれませんねー・ω・
02-08 22:47

どういたしまして!この記事から19時更新にしてみました!明日の記事書いてる途中なんですけど、下手すりゃ1万字くらいになるものを選んでしまったので、さっそく焦ってます笑 https://t.co/t4BeFpqfEr
02-08 22:29

これは間違いない。少なくとも、今のぼくにとっては。 “ブログで稼げるようになりたかったら、リライトではなく毎日新規投稿した方がいい。” / “毎日更新します宣言?リライトは更新じゃない。ブログで稼ぎたければ毎日「新規投稿」した方…” https://t.co/cofg1DHWmm
02-08 19:07

【ブログ更新】リライトは、毎日更新宣言の“更新”としてカウントしてもいいんだろうか?→否。毎日更新します宣言?リライトは更新じゃない。ブログで稼ぎたければ毎日「新規投…https://t.co/eWNiBqAqLp https://t.co/Bb23iAr6Mh
02-08 19:00

メチル基が入らないぞおおおおメチル基ー!!なんとしても入れてやるぬおー
02-08 16:44

やりたいやりたくない、面倒臭い臭くないは、やるかやらないかと関係ない。やれ。
02-08 12:01

おはようございます!
02-08 07:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR