02/07のツイートまとめ

tomo141

あ、原子の左上の数字は質量数か。
02-07 20:37

同じカテゴリーを2日連続で更新しない、19時更新、あたりを真似してみよう! / “【副業】会社員が半年で月10万円稼げるようになるまでの超戦略的ブログ運営法【原稿用紙10枚超】 - 理系男子のぐうの音” https://t.co/avslXZjnYK
02-07 20:34

早く帰ったらなんでもできる!早く帰る!終わらせる!
02-07 19:31

普段から自分の言葉、思考にプロ意識を持ってこだわっていると、戦いの場=学会などの発表、で強くなることができる。 / “普段の実験報告から言葉遣い・深い議論にこだわる人は、学会発表が上手い - ともよしブログ” https://t.co/L4qci94QxW
02-07 11:32

普段の実験報告から、ちゃんとした専門用語を適切に使える人は、プレゼンや学会発表が上手い。普段の実験報告から言葉遣い・深い議論にこだわる人は、学会発表が上手い - ともよしブログhttps://t.co/2Dj3K1YR1N https://t.co/6RNGtpkXRk
02-07 11:26

安いものを買えば買うほど、低賃金労働者が増える。
02-07 10:52

さきほどの引用はここから。「99%の人はスタートを切らない」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が語った、はじめの一歩の重要性 https://t.co/tkftg9Ca7X @logmijpさんから
02-07 08:37

ヨッピー "お金を1回置いといて、お金にならなくても俺はこれがやりたいなっていうのがあるといいですね。"
02-07 08:32

「○○さんじゃないですけど、」っていう時、○○さんのこと言うじゃないですか。この不思議な感覚。なんなんですか?誰か説明して〜〜〜日本語苦手なぼくには理解できませぬ〜
02-07 08:31

ささっと3分、1問だけ、今日マスターしちゃおう。 / “センター試験化学基礎2017年第1問問2【解説・レベルA3】 | ともよし塾|無料授業・オリジナル問題” https://t.co/BrkCFtjQOR
02-07 08:09

こっそり更新。中性子の数の問題。センター試験化学基礎2017年第1問問2【解説・レベルA3】 https://t.co/ydwGW8oWT8
02-07 08:08

闇実験は、学生を強くする。
02-07 07:59

おはようございます。朝食はしっかり食べて、1日元気にいきましょー!
02-07 07:57

どうなるでしょう〜?!はてブはプラスポイントですね笑 https://t.co/XkzkQWZTVk
02-07 07:55

有名人にフォローされたら、それはチャンス。 / “(ぼくみたいな)有名人にフォローされたら?→喜んでる場合じゃない、アピールしろ!ファンになってもらえ! - ともよしブログ” https://t.co/c8mL8W762m
02-07 00:31

有名人にフォローされて、喜んでるだけのブロガーは伸びない。(ぼくみたいな)有名人にフォローされたら?→喜んでる場合じゃない、アピールしろ!ファンになってもらえ! https://t.co/w07hXQ1Di6
02-07 00:30

ぼくのパフォーマンスで、みんなを楽しませるんだ。
02-07 00:17

書かないと、筆が鈍る。書き続けてると、自信がついてくる。そして書き続けることが、ファンサービスになる。
02-07 00:17

やっぱリライトじゃだめ。毎日新規投稿する。
02-07 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR