02/04のツイートまとめ

tomo141

今月はともよし塾に注力しよう。このブログが目指すものは? | ともよし塾|無料授業・オリジナル問題 https://t.co/WFXUglmpqf
02-04 20:40

土曜日はいつも、名古屋-京都間の在来線にトラブル。
02-04 19:15

距離とか時間とかお金とか、関係ないから〜
02-04 19:08

「え、ファミレスで作業するために、名古屋から京都行くの?バカじゃない?」いや、これが遠距離ってもんでしょ。
02-04 19:07

この土日は、遠距離の彼女と、作業デートするよ〜!ファミレスとかカフェとかでPC開いて作業をするだけ!笑
02-04 19:06

くそーfacebookページ開くとアプリ落ちるもんだいいいいいいい!
02-04 09:07

2番目。心強い言葉。バズらせたい。バズらせたい。
02-04 08:43

RT @namakemono0309: 【バズの法則(自論)】・深夜に書いた記事はバズる・バズる記事は何時に投稿してもバズる・アフィリンクがあるとバズらない・最初はめっちゃ賞賛のブコメがついて、その後ネガコメきて、その後に「そこまで批判するようなネタか?」って言われて、…
02-04 08:40

はいみなさーん!これが、“とごる”ですよー!とごっている状態ですー! https://t.co/szjebMkzpo
02-04 00:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR